荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「ドール」が登場 新あそびどうぐ「カラフル立体パズル」や「わくわく秘密基地」も追加

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (24)

【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「ドール」が観察できるようになりました!
SSプリンターでつくれるようになった「カラフル立体パズル」などを好むようです。
また、「わくわく秘密基地」が2/5(水)14:59までの期間限定で登場です!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/UmH4zbS4jr
【お知らせ】
Ver1.9.3へのアップデートを行いました。
Ver1.9.2で発生した不具合修正を行っております。
お詫びとして2/5(水)23:59までログインしたみなさまに「ピカピカ50こ」を付与いたします。
お客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
#けものフレンズぱびりおん
【お知らせ】
材料からつくれるあそびどうぐが増えました!
今回は「丸太のベンチ」です。
さらに!新たに「カルガモ」が好むようになったようです。
たくさんのフレンズを観察し、材料を集めましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/SJcSqtLpcG

今週の人気記事