荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「花園教会水族館×けものフレンズ」コラボが開始 アカミミガメとメキシコサラマンダーの解説パネルが展示

コラボ, 動物園・水族館 (32)

ほんじゃまこの辺でおつ花園!

先行公開ということで除幕式から
あっという間の一時間でした

噂通り大変アットホームな感じの良いところでした
しかもタダやぞ
地元民なら通っちゃうなw

しのざわおにいさん、ガイドしてくれた皆さまありがとうございました!

#花園教会水族館
#けものフレンズpic.twitter.com/1dMw2DgMJR
おつ花園教会水族館です!
小さな水族館だけど、その分凝縮されてて濃い!めっちゃ濃かったです!!
あっという間の1時間でした😆
外来生物をテーマにした水族館、色々学ばせてもらいました!
一時間じゃ足りないですね😅またお伺いします!
#花園教会水族館pic.twitter.com/DYeyO8u80K
おつ花園教会水族館 先行見学会でした

しのざわさんと子どもたちによる濃密なガイド!楽しかったです

外来種のことも色々学べました
#花園教会水族館#けものフレンズpic.twitter.com/UvWEK9noWi
花園教会水族館とけもフレコラボの先行公開行ってきた
前に行った時はスタッフの方が皆忙しそうで見て回るだけだったけど、今回は生き物や外来種の説明を色々聞きながら触って見れたり前回以上に面白かったw
#花園教会水族館pic.twitter.com/15z5NtujtU
#メキシコサラマンダー なも色々な種類がいるんだね
マーブルが原種に近いらしい
#花園教会水族館pic.twitter.com/PJg4medfeW
今日から #けものフレンズ とコラボする
#花園教会水族館 予想以上に早く着いてしまった(^_^;) pic.twitter.com/uSDmWQ9Fij
おつ花園!
コラボ企画に便乗して自分のグッズをさりげなく展示して頂きました!
展示されている魚や爬虫類両生類も普段中々見る事のできない貴重な種類も居て面白かったです(^ ^)
#花園教会水族館pic.twitter.com/8nmE1hjuPj
おつはなぞの!
#花園教会水族館 #けものフレンズ
コラボ先行公開の除幕式から参加
#どうぶつ図鑑 を現地で見てから
ずっと行きたかった念願の場所でした

外来生物に関するしのざわおにいさんの熱い解説が凄くてあっという間の濃密な1時間が過ぎた
小さいながらも見所満載なので期間中また来たいな pic.twitter.com/mBcWQtzAYT
花水×けもフレコラボを期にはじめてニコニコ大百科の単語記事作成にトライ!してみました!篠澤牧師と子供達の大切なメッセージがたくさんの人に届きますように #花園教会水族館#けものフレンズ#どうぶつ図鑑#とらーい https://twitter.com/nicopetter/status/1223443382531280897 pic.twitter.com/pUSyXWkjnA

今週の人気記事