荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】限定あそびどうぐ「恵方巻クッション」が手に入る節分イベントが開催 「鬼の豆まきセット」も限定で復活

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (7)

【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
限定あそびどうぐ「鬼の豆まきセット」が新たにつくれるようになりました。
節分にぴったりなあそびどうぐですのでぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/g3Vgos1htq
【お知らせ】
本日より、 節分イベント開催!
チャレンジを達成するごとに限定あそびどうぐ「恵方巻クッション」が手に入ります!
節分にちなんだあそびどうぐをゲットしましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/swtj7bhsFz