荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】四神のフレンズ「スザク」が登場 限定あそびどうぐ「飾り羽の小部屋」も追加 観察でコンソール回復 「サーバル」イベントチャレンジも開始

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (27)

【特別なフレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で特別なフレンズ「スザク」が観察できるようになりました!
一時的に使用できるSSプリンターでつくれるようになった「飾り羽の小部屋」を好むようですので、ぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/RP11PHrgMe
【コンソール情報】
新たに登場した四神のフレンズ「スザク」を観察すると、コンソールを回復できるようになりました!
すべてのコンソールを回復すると、どうやら「特別なけもトーク」がみれるようです。
四神のフレンズたちを観察して、コンソールを回復しましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/0CXyPsovrj
【お知らせ】
本日より、期間限定のイベントチャレンジを開催!
「サーバル」を観察したりアトラクションで一緒に遊んだりして報酬を手に入れましょう!
観察するには材料からつくれる「ネズミのおもちゃ」や「ポンポンツリー」がおすすめです!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/fJRraX5SCc

今週の人気記事