荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「スプリングボック」が登場 新あそびどうぐ「レンガのタワー」や「はねるシカのおもちゃ」も追加

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (25)

【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「スプリングボック」が観察できるようになりました!
SSプリンターでつくれるようになった「レンガのタワー」などを好むようです。
また、「はねるシカのおもちゃ」が2/26(水)14:59までの期間限定で登場です!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/V0qGafP7FS
「スプリングボック」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/tXTylLN7NK
去年ダーウィンで見た!めっちゃジャンプしながら逃げる子!
「スプリングボック」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.bushimo.jp/ pic.twitter.com/ESFqnSfLto

今週の人気記事