荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】『ツチノコ』と『スナネコ』のすごく珍しい行動と限定あそびどうぐ「ゆらゆら子ネコセット」が登場 2/22 ネコの日イベントが開始

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (18)

【お知らせ】
フレンズの「すごく珍しい行動」が観察できる新あそびどうぐが登場しました!
「ザクザクおたから遺跡」は『ツチノコ』と『スナネコ』が一緒にあそぶようです。
アトラクションコインでつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/8p7LDDgCkz
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
限定あそびどうぐ「ゆらゆら子ネコセット」が新たにつくれるようになりました。
#ネコの日 にぴったりなあそびどうぐですのでぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/3EOsYBzKIs
【お知らせ】
2/22は #ネコの日
そこで、本日より期間限定でイベントチャレンジを開催!
ネコ科のフレンズを観察してピカピカやアトラクションコインを手に入れましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/YLhmGLHGu1