荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』の新情報が公開 アプリ版でジャパリ団、イベント「ダークネスひな祭り」、新モード「シーサーバル道場」、新要素「探検!迷宮ゾーン」が実装・開催決定 アーケード版でジャイアントペンギンとジェンツーペンギンが登場予定など

(26)

\ 公式生放送 配信中♪/

『けものフレンズ3 わくわくどきどき探検レポート #04』が配信中♪

ハッシュタグ #けもレポ でつぶやくと番組内で紹介されるかも!?
感想などたくさんのツイートお待ちしています!

▼視聴はこちら♪
 https://youtu.be/FpkR2vD1-8g 

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/EkfohA1unE
\ 公式生放送 配信中♪/

カレンダが冒険の合間に残している記録
「カレンダ・レコード」

実際にはどんな環境で制作されているのか!?
裏側を大公開!

#けもレポ#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/lijN6qZ8AN
\ 公式生放送 配信中♪/

「カレンダ・レコード」はなんと…
カレンダの声優である京香さんご本人のモーションキャプチャーをベースにして制作!

カレンダのcuteな動きは京香さんからfeedbackされたものだったんです!
声撮りも兼ねているので結構大変💦

#けもレポ#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/FcrIwoSe7u
\ 公式生放送 配信中♪/

パンク先生のお勉強コーナー♪
本日はサプライズでワシミミズクさんがゲスト出演♪
大人しくてかわいいです...✨

#けもレポ#けもフレ3#けものフレンズ
#けもレポ でゲーム新情報♪/

_人人人人人人人_
> 満を持して <
> ジャパリ団 <
> ここに降臨 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/1L454Fj1gN
#けもレポ でゲーム新情報♪/

アプリ版 #けもフレ3
『ブラックバック』近々登場♪
CVは #未来みき さん!

闇の波動をくらうがいい!

#けものフレンズ#Xジャパリ団pic.twitter.com/1Y550RMWYo
#けもレポ でゲーム新情報♪/

アプリ版 #けもフレ3
『タスマニアデビル』近々登場♪
CVは #小泉萌香 さん!

どうだ!恐ろしいだろう〜😈

#けものフレンズ#Xジャパリ団pic.twitter.com/MWtmJkLUom
#けもレポ でゲーム新情報♪/

アプリ版 #けもフレ3
『オーストラリアデビル』近々登場♪
CVは #船戸ゆり絵 さん!

わたしがみんなを守らなきゃ…!

#けものフレンズ#Xジャパリ団pic.twitter.com/XoNRCSEtLr
#けもレポ でゲーム新情報♪/

_人人人人人人人人人人人_
> 闇と舞え!漆黒の  <
> ダークネスひな祭り <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

開催をお楽しみに♪

#けもフレ3#けものフレンズ#Xジャパリ団pic.twitter.com/1231wqTodo
#けもレポ でゲーム新情報♪/

お待たせしました!新モード
「シーサーバル道場」実装決定!

手ごたえ抜群のスコアアタックモード!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/7NsV5lYgt4
#けもレポ でゲーム新情報♪/

お待たせしました!新要素
「探検!迷宮ゾーン」実装決定!

マスを解放してフレンズのパラメーターを強化!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/29nLi2qYc5
#けもレポ でゲーム新情報♪/

ハーフアニバーサリー記念!
超豪華ログインボーナスを開催!

合計300個のキラキラや大量の育成素材など、
今から始める人にも嬉しいプレゼントがたくさん♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/samfBjGsl5
#けもレポ でゲーム新情報♪/

ハーフアニバーサリー記念!
すてっぷあっぷしょうたい開催決定!

1日1周限定の超豪華すてっぷあっぷ!
なんとSTEP1は「毎日無料で10回しょうたい」できる!

🌟期間中最大100連無料🌟

STEP2も3も豪華なのでお見逃しなく✨

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/6JuIz80Zx9
#けもレポ でゲーム新情報♪/

新隊長さん応援!
スタミナ減少キャンペーンを長期間開催!

今からでも間に合う♪
メインストーリーを進めて最新に追いつこう!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/ZywtNVMoP4
#けもレポ でゲーム新情報♪/

月間パスポートトライアル♪
「月間パスポートって何?」
「どういうものなの?」と気になっている隊長さんに朗報!

期間中、無料で月間パスポートをお試しできます♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/isCgV9ukkN
#けもレポ でゲーム新情報♪/

3月5日(木)よりアーケード版が
Ver.1.3にパワーアップ!!

「当たりマス」「カードずかん」
豪華な「ログインボーナス」

そして「いつでもフォト」📸✨

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/WBrxB1iWPm
#けもレポ でゲーム新情報♪/

アーケード版で3月5日(木)~
新イベント開催!

ジャイアントペンギンとジェンツーペンギンが登場♪
イワビー&フルルも期間限定復刻!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/gTGELyYUET
#けもレポ でゲーム新情報♪/

アーケード版 Ver.1.3情報!

たんたかたんたかたんたんたん♪
たんたかたんたかたんたんたん♪

ゲーセンでたんたかタイム!!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/l1xTyXEG1y
#けもレポ でゲーム新情報♪/

アーケード版 キャンペーン情報!

「限定ホロSSRアナザーカード」
プレゼントキャンペーン開催決定!

出るかな?金のラッキービースト!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/ryxjZzJnM6
#けもレポ でゲーム新情報♪/

アーケード版 キャンペーン情報!

ハーフアニバーサリー前夜祭!
アナザーカード排出率3倍キャンペーン!

こちらはなんと明日から!🏃‍♂️💨💨

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/1Rk05ILQOn
\生放送終了しました/ 公式生放送、無事に終了いたしました! たくさんの応援やコメントありがとうございました🌟 生放送の感想は #けもレポ 💕
ちょこけもの感想は #ちょこけも 💭
わくわくどきどき探検レポート
次回もお楽しみに! #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/WilqpPy6dW
「けものフレンズ3」×ジャパリ団の3人が実装決定!ハーフアニバーサリーを記念して実施されるイベントや新要素を紹介  https://www.gamer.ne.jp/news/202002260077/ #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/NZ8dQkcFcu
「けものフレンズ3」ついに×ジャパリ団がプレーヤーキャラに登場! ハーフアニバーサリーを迎え最新情報が続々公開!  https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1237416.html #けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/6kZ47DqvM1
『けものフレンズ3』わくわくどきどき探検レポート #04(ハーフアニバーサリー記念特番)最新情報まとめ
#けもフレ3
▼詳細はコチラ
 https://app.famitsu.com/20200226_1595609/ 
#けもレポ ありがとうございました!
こちらが裏側です!こうしていっぱいスタッフさんと相談をして映像を見ながら動きを研究してカレンダちゃんのよさを引き出していくのです!けどあたしのテンション、実はカレンダちゃんより高くて皆さん置いてけぼり~!! #けもフレ3 https://twitter.com/kemono_friends3/status/1232625753159659521 
#けもレポ 
ハーフアニバーサリーの情報すっごい盛りだくさんでしたね〜!
コメントたくさんいただけて、トレンドにも入れていただいて、お誕生日まで祝っていただけて、幸せいっぱいです…😌💓
京香さん、本当にフランクで素敵すぎました!!ありがとうございました!
#けもフレ3 #けものフレンズpic.twitter.com/EDZOPcQ62v
#けもレポ 生放送ありがとうございました!トレンド入りもすごいよー!
新情報盛り沢山だったね!京香さんそのまんまカレンダさん笑
そして遂にオーストラリアデビルちゃん…Xジャパリ団が追加されるのうれしい😭✨

改めていずみふ、はる、(もえぴは明日だけど)お誕生日おめでとうっ🎉
#けもフレ3pic.twitter.com/OmdBAxec5S
#けもレポ ハーフアニバーサリー特番!いかがでしたか?☺️💕

たーっくさんの情報解禁がありましたね!自分で言っててもびっくり笑
そして!トレンド入りもありがとうございます😭これからも #けもフレ3 をよろしくお願いしますわっ(□_□✨)

3人の誕生日が祝えてミーア先生幸せ😂みんな大好きだー! pic.twitter.com/AGysfs4uxa
『けものフレンズ3 わくわくどきどき探検レポート #04』

今日は本当に情報がたくさんたくさんでしたね!
みんな追えてるかい?!
私は今から復習しようと思います☺️

そしてゲストのカレンダ役の京香さん!
私たちよりハイテンションで、今日の放送はいつもより5倍くらい賑やかでしたね🥰 pic.twitter.com/1adtMfLyPA
ひさしぶりの生放送たのしかった〜!
たくさんコメントうれしかった〜〜!

そしてこのケーキみてみて❣️❣️
かーーわーーーいーーー❣️❣️

誕生日まで祝っていただけて幸せです!
ほんとうにありがとうございました✨

#けもレポ
#けものフレンズ
#けもフレ3pic.twitter.com/c1ciVJWAAi



今週の人気記事