荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ・アーケード「けものフレンズ3」提供イラスト 2月分

(22)

SEGA様の『けものフレンズ3』にてフォト「本には知識がたくさんです」を描かせていただきました。
よろしくおねがいします!
 https://kemono-friends.sega.jp/ 
#けものフレンズ3#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/bz9gfnYj3P
SEGA様の「けものフレンズ3」にて、フォト「つわものを求めて」を描かせて頂きました。
よろしくお願いします。
#けものフレンズ3#けもフレ3#けもフレpic.twitter.com/DOjyGU5LXb
けものフレンズ3のフォトイラスト「おひるね仲間」を描かせて頂きました。 pic.twitter.com/vVGqssnvHV
『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』にて「ふわふわたべたい……」描かせていただきました! ホワイトライオンとブチハイエナです。差分イラストはまた全く違う構図にしているので是非見ていただきたいです。

公式サイト
 https://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ 

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/bKigCnUNm9
アーケードゲーム「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にてスキルカード「なんくるないさ~」描かせていただきました。結構気に入ってる一枚です。よろしくお願いします!
 http://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ pic.twitter.com/dVuTX4fDwh