荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。
けもちゃん雑談所41 -なにか一言書き込みたいときなど- BBS総合記事 けも3雑2 けもちゃんWiki

サファリパークや廃墟のBGMとして「ようこそジャパリパークへ」と「ぼくのフレンド」がテレビで流れる

雑談・ネタ (55)

プレバトで廃墟の観覧車🎡俳句発表BGMに「ぼくのフレンド」(みゆはん)を流す所、わかってるスタッフが居て最高。 #プレバト
プレバト見てたらジャパリパーク流れて草
今プレバトでサファリパークの話してチーターとかの動画流れてる裏でようこそジャパリパークへのオルゴールアレンジ流れてたー!!
#プレバト
サファリパークというワードを見越して「ようこそジャパリパークへ」のオルゴールを流す音響スタッフ有能。
プレバトの俳句のテーマが観覧車の今回、BGMにようこそジャパリパークが使われてた。
動物園・水族館のネタが出てくるとようこそジャパリパークへのアレンジ使ってくるプレバト pic.twitter.com/QbeXUYVKm0
プレバトの俳句のコーナー久しぶりに見てみたんだけど、観覧車のお題が出されてそれぞれいい俳句が出てくる中、それでも一番胸を打たれたのは観覧車の映像とともに流れたオルゴールのようこそジャパリパークへだった。今の時期にあれをねじ込むのは間違いなくプレバトスタッフの中にガチ勢が潜んでる。
TBS「プレバト」俳句コーナーで、サファリパークとか廃墟の遊園地を詠んだ俳句のときBGMに「ようこそジャパリパークへ」と「ぼくのフレンド」が使われてて若干ゃ草。
正確には「ようこそジャパリパークへ ~orgel ver.~」と「ぼくのフレンド(acoustic ver.)」。
スタッフけものフレンズ大好きだな。 pic.twitter.com/87CEtWUyRm