荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』発のユニット、Gothic×Luckが初の単独ライブを行う

声優 (101)

⁽⁽ଘ 満員御礼にお応えして ଓ⁾⁾

3/20(金・祝)に予定しておりますGothic×Luck初のワンマン「1st Anniversary〜チャールズのかしのき〜」ですが、早々の満員御礼に伴いまして、当日のライブイベントをニコニコ生放送にて生中継させていただきます‼︎

こちら🌸
 https://live.nicovideo.jp/watch/lv324840672 

#ゴクラクpic.twitter.com/21TOD6UBi8
⁽⁽ଘ お知らせ ଓ⁾⁾

明日のGothic×Luck「1st Anniversary ~チャールズのかしのき~」ライブ・特典会にご参加の方はマスク着用をお願い致します。
また、会場に消毒液を用意していますのでご活用ください。

 https://www.omotesando-ground.jp/schedule/?id=5074 

ご理解とご協力、よろしくお願い致します‼︎

#ゴクラク
⁽⁽ଘ 1st Anniversary〜チャールズのかしのき〜 ଓ⁾⁾

Gothic×Luck初の単独ライブ、本日3/20(金・祝)13:00からです‼︎

会場にいらっしゃる方は勿論、会場に来れない方はニコニコ生放送の生中継で一緒に盛り上がりましょう💫🌸💫

 https://live.nicovideo.jp/watch/lv324840672 

#ゴクラクpic.twitter.com/YPvR3xvz6s
3/20 Gothic×Luckワンマン
セトリ(現段階)

1.「星をつなげて」
2.「桜てのひら」
3.「星の帰り道」
4.「なぜなぜ?フォレストの旅」
5.「ようこそジャパリパークへ」
6.「月と太陽」
7.「オトノイロ」
8.「きみは帰る場所」

#ゴクラク
この自粛ムードを全力で笑い飛ばすような菅まどかさん、オタクの救世主すぎません??? #ゴクラク
最高のライブでした。
菅ちゃんのお悩み解決コーナーでは笑い、曲パートでは盛り上がったりエモさに魅了されたりと思う存分に楽しめました。
自粛ムードの中開催できたことに感謝🙏
#ゴクラクpic.twitter.com/q032VEOl4O
⁽⁽ଘ 1st Anniversary〜チャールズのかしのき〜 ଓ⁾⁾

ご来場いただきました皆さま、配信をご覧いただきました皆さま、ありがとうございました‼︎

引き継ぎ、Gothic×Luckをよろしくお願いいたします‼︎

#ゴクラクpic.twitter.com/k8ChPg8mx1
ありがとうございました!
本当に、本当に楽しかった.......!!
ワンマンライブをこうして迎えることができてよかったです!
会場へ来てくださった皆様、配信を見てくださった皆様ありがとうございました!
また明日にでも改めてツイートします!
#ゴクラク https://twitter.com/gothic_luck/status/1240895390943023105 
本当に今日はありがとうございました!
会場に来てくださったみなさん!
配信を見てくださった皆さん!
感謝でいっぱいです!
これからもゴクラクがんばるので、
応援よろしくお願いします!
(後でまたツイートします!笑)
#ゴクラク
⁽⁽ଘ 1st Anniversary〜チャールズのかしのき〜 ଓ⁾⁾
#ゴクラク 応援隊としてりこぴと出動しました!
初ワンマンおめでとう♡
そして私としたことが告知し忘れました🙇🏼‍♀️

Xジャパリ団の「ジャパリ狂詩曲~Xジャパリ団のテーマ~」が配信中です!!

ご査収願う。

#ポンコツはどこまで行ってもポンコツ https://twitter.com/gothic_luck/status/1240895390943023105 pic.twitter.com/l0b9yWCmUZ
⁽⁽ଘ 1st Anniversary〜チャールズのかしのき〜 ଓ⁾⁾

サプライズゲストで小池理子さん、未来みきさんにご出演いただきました‼︎

「ゴクラク応援隊」のおふたり、そして改めてご来場いただいた皆さま、配信をご覧いただいた皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました‼︎‼︎

#ゴクラクpic.twitter.com/DATxzZEYX3
ゴクラクのライブは自粛ムードの中でよくやったと思う。

今週の人気記事