荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アーケード版「けものフレンズ3」お気に入りカード自慢会を公式が実施

(52)

\アーケード版/

☆お気に入りカード自慢会☆

フレンズカードやスキルカード、
Ver1.3から実装された「いつでもフォト」など
アーケード版には素敵なカードがいっぱい!

この機会にお気に入りカードを
#けもフレ3オキニカード でシェアしてください♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/YgOpi053Zf
撮るところによって可愛くもかっこよくもなるオーストラリアデビルちゃん😊
#けもフレ3オキニカードpic.twitter.com/gujoa8FkIv
アーケードは敷居が高い!って人もやってみて欲しいなぁ。楽しいから!推しのカード沢山作れるよ〜
#けもフレ3オキニカードpic.twitter.com/EeqPjPDIr2
\アーケード版/

☆お気に入りカード自慢会☆

フレンズカードやスキルカードもとい好きカードなどなど…
自分のお気に入りカードを #けもフレ3オキニカード でシェアしてください♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/EEl2kRcMzw

今週の人気記事