荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ・アーケード「けものフレンズ3」提供イラスト 3月分

(29)

アプリ版『けものフレンズ3』にて、フォト『マイルカの楽園』を描かせて頂きました!
このフォトは現在開催中の『闇と舞え!漆黒のダークネスひな祭り』<後半>にて入手可能です。獲得量アップ効果もありますので、ぜひ使ってみてくださいね!
 https://kemono-friends.sega.jp 
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/W1HYG8rCP3
【お仕事情報】SEGA様のアプリ「けものフレンズ3」にて「タスマニアデビル」を描かせて頂きました!是非ともよろしくお願いします!
 https://kemono-friends.sega.jp 
#けもフレ3pic.twitter.com/TIvPEXBtnE
アプリ『けものフレンズ3』にて『おーぷんかーなのだ!』を描かせて頂きました。
入手の機会がありましたらよろしくお願いします!
 https://kemono-friends.sega.jp/ 
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/GIrF5LNAyj
【!お仕事報告!】
SEGA様のアプリ「#けものフレンズ3」にて「#カタカケフウチョウ」「#カンザシフウチョウ」を描かせて頂きました!
アニメ版とはまた違った一面がお楽しみいただけたのではないでしょうか!?是非ゲットしてみてください!

#けもフレ3#仕事絵pic.twitter.com/BTQNr53BPU
SEGA様「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にてスキルカード「キレイなお花」描かせていただきました🎆オセロットちゃんとマーゲイちゃんをよろしくお願いします!
#けもフレ3#けものフレンズ3pic.twitter.com/JNQivlmk1c
「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にてフレンズカード「タスマニアデビル 」「オーストラリアデビル」それぞれ描かせていただきました!
画像のように2枚横に並べるといい感じになります
 https://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ pic.twitter.com/icLXhJVxdZ

今週の人気記事