荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ」どうぶつビスケッツ×PPPのMステ初出演3周年

周年 (102)

今日はMステの打ち合わせに行ってきましたー!!
Mステ...まだまだ実感ないけど...頑張っていきますよ〜!ヾ(`・ω・´)ノ✨✨
#けものフレンズ#Mステpic.twitter.com/EMOMIHtBv1
Mステの番組説明欄を占領するけものフレンズ pic.twitter.com/Pppvcyelsj
どうぶつビスケッツ×PPPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kemono_friends#けものフレンズ#Mステ#tvasahipic.twitter.com/XeM48J9KJf
正直、かなり冷遇された扱いにされそうで危惧してたけど思っていたよりはまともな紹介をしてる……?(確かμ'sはタモさんとの絡みが無かった気がする)
曲の尺とかでも判断しないといけないし、まだ分からないけど #けものフレンズ#Mステpic.twitter.com/TUWIJIx5kn
けものフレンズが大好きなフレンズがいたおかげでいいかたちになったね!

コレ作ってるとき楽しかっただろうなぁ〜、その遊び心、けものフレンズを出す遊び心こそがここまで長く続いている要因だわ、たいした番組だよ、すごーい!よ。

#Mステpic.twitter.com/z8tAQeXVbU



今週の人気記事