荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】本日は世界ペンギンの日 PPPメンバーが交換日記を開始

声優 (21)

今日4月25日は世界ペンギンの日。
ということで、PPPのみんなで交換日記をはじめたんだ!

みんながどんなこと書くのか楽しみだな。
次の番はジェーンに回そう!
@tamura_kyoka

#空翔べPPP#世界ペンギンの日 #PPPの交換日記pic.twitter.com/jzQyPfXcKE
今日は #世界ペンギンの日
「ペパプ・イン・ザ・ スカイ!」が出てもう2年とは月日が経つのは早いものですね~。PPPの夢を詰め込んだアルバム、この機会に聞いてね🐧  https://twitter.com/kemo_project/status/985805223842033664 
今日は #世界ペンギンの日 ‼️
🐧🐧🐧🐧🐧💓
おはようございます!
今日は #世界ペンギンの日 🐧
PPPのみんなで今年もこの日を盛り上げたいなーと思ってます✨
直接会いに行く事は出来ないけど、可愛いペンギン達が見たい!
みんなのお気に入りのペンギン写真を #マイベストペンギン のタグをつけてツイートしてほしいです!
見にいくね💗 pic.twitter.com/ExofL6u9Jm
\今日は何の日?/

🐧🐧🐧🐧🐧

本日は #世界ペンギンの日
ペンギンといえば #ちょこけも でも素晴らしいライブを披露してくれたPPP♪
みなさんのペンギンやPPPにまつわる思い出なども、ぜひ聞かせて下さい♪

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/gbYH8CBtSc
4月25日「世界ペンギンの日」はPPPにとって大切な日です!

そんな今日、コウテイさんから交換日記が回ってきました!

つぎは、イワビーさん、お願いします!
@aibaaiai

#空翔べPPP#世界ペンギンの日#PPPの交換日記pic.twitter.com/Lq3qYlsXoS
ペンギンの絵描き歌を即興で作ってみたよ!
#世界ペンギンの日https://t.co/PCbXdkWH6q
@neeeruuu かわいい😂やることがかわいい😂
@tamura_kyoka 一回みんなが真似しやすい絵描き歌作ってみたかったの!
私の #マイベストペンギン
前も載せたけど、
石運びペンギンかなー🐧💓

好きな子に石あげるのかわいいよね💕

#世界ペンギンの日pic.twitter.com/IZfg2eJNgr



今週の人気記事