荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

吉崎観音の元アシスタント「『けものフレンズ2』をやっと見始めてるけどキャラがめちゃめちゃかわいいな!」

吉崎観音 (168)

仕事中だったためずっと見れてなかった「けものフレンズ2」をやっと見始めてるけどキャラがめちゃめちゃかわいいな!アードウルフが最高。
@kryo1 5話でゴリラも出ますよ!
@yma_screenname 今丁度5話見ました。ゴリラいいキャラですね。私の漫画と違ってちゃんと正しく繊細な平和キャラだし。豹姉妹とワニコンビの掛け合いもテンポ良くて笑いました。オチもあのキャラ登場でびっくりしましたが。
214: 名無しのフレンズ 2020/04/28(火) 20:30:56.40 ID:Vvwvn+gSa
吉崎の元アシの古賀氏の感想
6話以降は見たのか不明

ケロロ軍曹に似ていると言われるが、ゲノムの方がケロロ軍曹より先であり、古賀氏がケロロ軍曹の著者である吉崎観音のアシスタントだったこともあって、旧ゲノム第一巻には吉崎観音の寄稿イラストのテントウムシやトンボのコスプレをしたエルエルが掲載されている。イラストに添えた言葉は「目明千人 盲千人」「おめでとう 死ぬな」。

https://dic.nicovideo.jp/a/パクマン





今週の人気記事