荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

スナネコの赤ちゃんが「那須どうぶつ王国」で公開開始

那須どうぶつ王国, 動物園・水族館, リアル (27)

おはようございます☀️
いよいよ今日からです。
優しく見守ってください🐾

#那須どうぶつ王国
#スナネコ#すなーpic.twitter.com/zCygIqnETn
スナネコ赤ちゃん公開当初は飼育員さんにじゃれつく(*゚∀゚*)カワエエ https://t.co/aBaq0vvMuU
スナネコの赤ちゃん可愛かったです。
人気すぎて時間制限がもうけられて三分しか見ることができませんでした。
しかしとてもよかったです。
この後は親の方も見てきます
#スナネコ#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/qdJiZ7ThOX
#スナネコ
おきゃわわわわわわ!
奥の方に居ると思ったらね、ガラスの前に終始いるから望遠の敗北ですよ…👼
でも舌ペロペロ撮れたので優勝🏆
俺の拳2つ分しかなくてちっちゃ可愛いい!
#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/chuoSFDoMT
あかーーーーーん💕💕💕💕💕💕💕💕💕
#スナネコpic.twitter.com/rnH4CgURvH
1回10人弱で3分ローテーションになってます。実物天使すぎて息が止まりました😇
#那須どうぶつ王国#スナネコhttps://t.co/yrnk1eOvTK
ああああぁああああぁあああおぅあぃぇうううあおいぁいうあえぉういいあうおえぃあうぉいぁおぉええぇうぁういおぅぉうぃええぇええぇううぁ!!!!
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇 #スナネコpic.twitter.com/iJTcC5jZ9s
あっあっあっあっあっ・・・
#スナネコhttps://t.co/e1AJlUafDy
かなり活発に動くので写真撮るのが難しい😖わーきゃー言ってる間に三分経つので注意⚠️
#那須どうぶつ王国#スナネコ#コスナpic.twitter.com/pj1IrsGa2H
カーペットになりたい
#スナネコhttps://t.co/7J8I7YovIm
スナネコの赤ちゃん一般公開始まる
スナネコはアフリカの砂漠地帯などに生息する世界最小クラスのネコで、国内の動物園では初めて誕生しました。
生まれた直後は衰弱していましたが、人工保育で世話を続け、生まれた時のおよそ9倍の530グラムに育ちました。
(栃木県那須町)
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200613/k10012469441000.html https://t.co/GdGb7ggK5M
那須どうぶつ王国(@nakprstaff )さんで4月に誕生したスナネコの赤ちゃんの一般公開が、今日からスタートしました😻

日本でスナネコを飼育しているのは2園だけですが、赤ちゃんの公開は国内初‼️
この貴重な機会にぜひ足を運んでみて下さい😊
#那須どうぶつ王国#スナネコhttps://t.co/qIN3BUQnIy
こんな目で見られたら、何分でも並ぶよ、おちびチャン。 #那須どうぶつ王国#スナネコpic.twitter.com/48STEqNxGO
スナネコbabyちゃん初登場の瞬間です🐈 Cageに入って登場したbaby ちゃん、大勢のお客さんに臆する事無く挨拶に出て来てくれました🎶

#スナネコ#砂漠の天使#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/YbD1DdLa3S

今週の人気記事