荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】かばんちゃんの同人ペーパークラフト

同人 (23)

ようやく展開できた。明日中には組み立てられる気がしますねぇ pic.twitter.com/ZPpgyqgSGk
かばんちゃんのペパクラ完成しました。
今回は小道具(?)いろいろ作ってみました。
・ボスはカバンの中に入ります。
・松明もかばんに入りますが、パンフレットはデカすぎて入りません。サイズミス。。。
・帽子は乗せたり取ったりできます。

#ペーパクラフト
#けものフレンズ
#かばんちゃんpic.twitter.com/t56HcZ4Wcd
パンフレットの画像はGinneko3Dさん(@kiofwjjpTyq08Cz)からお借りしたものを使用しています。
貼り合わせたら折るの大変で、紙飛行機汚くなってしまいましたね。薄手の紙を使うとか、折り目にカッターで切れ込みを入れる等の工夫をした方が良かったかも pic.twitter.com/5pseeh1NiB
たいまつはアニメを参考に作ってみました。かわいいサイズ。
先端の白い部分はアニメよく見たらなかったんですけど、無いとたいまつとわからなかったので。。。
割とそれっぽい? pic.twitter.com/EZkZxPJIEH
ようやくサーバルちゃんのかばんちゃん並べられました。
サーバルちゃんはフレンズとして2人目に作ったモノですね。
当時は帽子やズボンを作るアイデアなくかばんちゃんなんて作れねぇと思ってましたが、ミライさんで帽子、オカピとレッパンちゃんでズボン作れましたので、完成にこぎつけました。 pic.twitter.com/4VSuxjQCZk

今週の人気記事