荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ版『けものフレンズ3』にブタが登場 梅雨イベント家具「てるてるラッキービースト」が紹介

(31)

\アプリ版 しょうたい/

6月16日(火)14:00より
「ジャパリカフェ de サラダボウル しょうたい(後半)」が開催中!
☆4『ブタ』登場!

フレンズ紹介PVを公開♪
けものミラクル「キッレイなところに福は来る♪」

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/CJpnCIUjic
☆4『ブタ』のボイスにつきましては後日アップデートにて実装予定です。
詳細につきましてはゲーム内お知らせをご覧ください。
#けもフレ3#けものフレンズ
\梅雨/

「ジャパリカフェ de サラダボウル」開催中!
イベント報酬の家具「てるてるラッキービースト」は設置するとこんなかんじ!今の時期にピッタリ♪
※6月18日12:00~獲得可能

「雑貨」にカテゴライズされる家具は、設置すると拠点内の3カ所が彩られます!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/y1PLChPjbW
家具「てるてるラッキービースト」を設置すると、テレビ横にラッキーさんを模した美味しそうなものが✨
これは「嘉祥菓子」という和菓子で、6月16日は16個のお菓子をお供えして疫病を除け健康招福を祈願したそうです。
という事で本日は #和菓子の日 らしいですよ♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/fKoVcrgNAC

今週の人気記事