荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2・細谷P「てか、会いません?人の多いところでいいですよ」

関係者 (127)


TOP | 細谷伸之のぶろぐ(再)
https://hosoya.tv/top#comment-51




ん? 細谷氏が私に会いたいと? 本当ですか? #けものフレンズpic.twitter.com/j2LyfNNwiT
@Den_flipou_dero なにやらブログのほうでこういうやりとりがあったみたいですよ

やはりなりすましですか? pic.twitter.com/naNuuBgJTP
@kinbon_2 はい、なりすましですね。私は細谷氏のブログに書き込んだことはありません。これが真フレのやり方ですか。本当にやり口がせこい。あと細谷氏が怒っている音源について、すべてニコニコの有志による耳コピ音源ですね。コンテンツツリーに登録しています。元Pのくせに区別もつかんのか #けものフレンズ
@kinbon_2 あと、なんか誤解されているようですが、自分は無敵の人とは程遠いですよ。平凡なサラリーマンで、守るものはいっぱいありますよ。テレ東のPという上級国民には到底及びませんが。守るものがあっても怒る人は怒りますよ。 #けものフレンズ
細谷氏のブログに私の名前で書き込みがあったそうですが、これは私ではありません。それにしても真相ね。やっぱり知ってて黙ってるんですね。 #けものフレンズpic.twitter.com/ELgOtChKtv

今週の人気記事