荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

musicるTVで「けものフレンズ」が紹介される

テレビ (52)

(そこの団員諸君…聞こえてますか…?あまりに深夜なので静かにツイートしています… #musicるTV 関東の方はもう少しで始まります…🙋‍♀️リアルタイム視聴が難しい方は録画予約お願いします…🙏 )

(その他放送時間はここをチェック)
(  http://music-ru.com/about/  )

( #Xジャパリ団#けもフレ3 )  https://twitter.com/x_jpd_official/status/1285137669777842176 
#musicるTV (´・ω・。`)ジャバリ団!?アニメけものフレンズの紹介
「大人気プロジェクトから誕生した声優ユニット ×ジャバリ団」(「今聴きたい音楽をナビゲート」(musicるTV))
あああああああ
テレビにけもフレが映った!映った!(一部黒澤モード)生きててよかった! pic.twitter.com/28tproolxL
最初けもフレ1期の映像流して、その後けもフレ3のゲーム画面流れた。
TV番組にも省かれてしまうけもフレ2……(笑
#musicるTV
さらに、内田真礼さんの配信ライブに、ジャパリパークも 登場
#musicるTV
今でもけもフレ紹介する時はアニメ無印になるんだな #musicるTV#けものフレンズ



今週の人気記事