荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ファン作けものフレンズ二次創作ゲーム「けものローグ」

同人 (13)

【けものフレンズ】けものローグをサーバルでプレイしてみた


TinyArcade/KemonoRogue
https://daimonsoft.info/kuran_kuran/index.php?TinyArcade/KemonoRogue



こんなゲームを作ってみたよ~ よかったら遊んでみてね^^  http://youtu.be/-rDb_ahXKxE?a 
TinyArcadeとアンドロイドで「けものローグ」を公開しました。ぜひ遊んで見てください! #TinyArcade https://play.google.com/store/apps/details?id=info.daimonsoft.kemonorogue pic.twitter.com/DQ5j2sT59b
これは良い二次創作!サーバルやかばんちゃんたちがツチノコの迷路に挑むローグ系RPG|けものローグ  https://appget.com//appli/view/70369 
 https://play.google.com/store/apps/details?id=info.daimonsoft.kemonorogue 
「けものローグ」が2000DLを達成しました。 ありがとうございます!^^
けものローグとかいう殺人的に時間潰せるげぇむ見つけてしまって人生滅びそう
けものフレンズのローグライクRPG 2次創作ゲーム、けものローグをやってるけど、けものフレンズに武器という概念のアイテムが少ないからか、このあたりに制作者の苦労を感じる pic.twitter.com/Wx7vRxkFke
ローグ系ははるか昔にトルネコをちょっと触った程度なんだけどちゃんと進められるかしら……スマホでやってるけものローグもいいよ
けものローグ サーバルちゃん51Fにて倒れる
やっとiPodTouchでけものローグもうごいた。スリープ復帰もできるようになった。まだある細かいバグ修正とかは来年かな。 pic.twitter.com/GP8sfdblxm
けものローグおもしろいやん
iPhone版けものローグを審査に提出しました!受かるといいな pic.twitter.com/1tChxvQF1Z
けものローグの審査に落ちた。やっぱりアップルの審査は厳しいね~
けものローグですがAppleの審査に受かりそうにないので一旦開発停止します。申し訳ありません。 pic.twitter.com/hVviXiYDkl
#PyBadge 版けものローグも公開しました!TinyGOLDRUSHのキャラクタを変えて難易度も調整されてこちらの方が簡単になっています。  https://daimonsoft.info/kuran_kuran/index.php?TinyArcade/KemonoRogue pic.twitter.com/0HGh7nRdhT
改めて・・・今更かもしれませんが、自分はけもフレ(たつき版)の大ファンで、生まれて初めて2次創作ゲームも創ってリリースしておりました😋💕

■DLアドレス (無料公開)
 https://play.google.com/store/apps/details?id=info.daimonsoft.kemonorogue 

なお、けもフレ2以降のコンテンツに関してはノータッチですので、あしからず😽 pic.twitter.com/LFx46zQpOT

今週の人気記事