荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

小野早稀さん「けものフレンズという作品は私にとってやっぱり凄く特別で、そんなけものフレンズ3が1周年を迎えてとても嬉しいです…🥺💓」「もっともっと沢山の方にアライさんを、そして作品を愛してもらえますようにっ☺️🐻!」

, 声優 (81)

ありがとうございました☀️

お久しぶりでしたが、けものフレンズという作品は私にとってやっぱり凄く特別で、そんなけものフレンズ3が1周年を迎えてとても嬉しいです…🥺💓

もっともっと沢山の方にアライさんを、そして作品を愛してもらえますようにっ☺️🐻!

🐻<これからもよろしくなっ!隊員! pic.twitter.com/lUT66w0iiy
\生放送終了しました/

放送終了後の集合ソーシャルディスタンス写真📷✨

わくわくどきどき探検レポート
次回もお楽しみに!

#けもフレ3#けものフレンズ#けもフレ3は1周年pic.twitter.com/err1NAuPcq
このイラストめちゃくちゃ可愛いんだけど、このあと3人できゃっきゃしながらリボンでグルグルになって笑ってそう☺️🎀  https://twitter.com/kemono_friends3/status/1298609208074485767 

今週の人気記事