荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3 1st anniversary LIVE』『×ジャパリ団 LIVE ~ヘドバンの準備はできているか!?~』出演声優まとめ

(38)

本日開催されました「けものフレンズ3LIVE ~1st anniversary~」にアライグマ役の小野早稀がシークレットゲストとして出演いたしました。
ご来場頂きました皆様、配信をご覧頂きました皆様、ありがとうございました!!
#けもフレ3#けもフレ3LIVEpic.twitter.com/xUETFq4ZKd
マスター!ありがとうございました✨
リカオンも #けもフレ3LIVE の仲間に入れてもらえて嬉しかったです!

映像が流れている間、マスターの反応がどうなってるのかドキドキでめちゃくちゃ緊張しました笑

改めまして!けものフレンズ3!1周年おめでとうございます🥰
これからも愛してね💖 #けもフレ3pic.twitter.com/Ya9k1TnGlk
久しぶりのアライさんを全身で演じることが出来て、アラフェネとして出演出来て、楽しかったです😊🐻♡
トレンド入りも!🥺
サプライズだったにも関わらず一緒に楽しんでくれて本当にありがとうございました😭✨
アライさん探検隊の冒険はまだまだ続く…のだ😺🐻🦊
#けものフレンズ3#けもフレ3pic.twitter.com/rbVDFaQe8l
弊社 金田朋子 (トキ)
けものフレンズ3
ライブ出演させて頂きました!
シークレットゲストの為
事前にお知らせ出来ず申し訳ございません(>_<
#けもフレ3pic.twitter.com/pZIAurVoQT
そしてまさかのトキさん!!
あってからそうそうテンション⤴アゲアゲです!
金田さんとはっちゃめちゃなステージを共有できてもう最高でした!裏で思わず崩れて爆笑です✨フレンズ、最強ですね!#けもフレ3pic.twitter.com/DG7ayqnUOc
#けもフレ3 LIVEありがとうございました!✨
ミナミコアリクイ役としてサプライズ出演しておりました!🎊
マレーバクちゃんとの新曲『あおぞら☀スタンド・バイ・ミー』いかがでしたか?
これからも、けもフレをよろしくお願いします!💕
ところで…ブラックジャガーパークってどこにあるのかなぁ?🤔 pic.twitter.com/uGmlHciUfE
🍀お知らせ🍀
#けもフレ3 LIVEに
マレーバク役として
出演させていただきました!

サプライズでした〜🎉

2人で歌った新曲「あおぞら☀スタンド・バイ・ミー」いかがでしたか?

私達の隊長さんに伝えたい思いが歌に乗って届いていたら嬉しいです😌 pic.twitter.com/5Et67qSvKF
ずっと隣にいてくださった
だーーーーい好きなほなみさんとのお写真も😘

1年前2人でライブを見学させていただいてその時話していたことが今日叶いました。

たくさん一緒に冒険してくださる隊長さん、けもフレを愛してくださるみなさんのおかげです!

本当にありがとうございます!✨

#けもフレ3pic.twitter.com/QGaM4ZgEoR
「けものフレンズ3LIVE~1st anniversary~」が開催され #伏見はる香(マイルカ役)・#ほなみ(ミナミコアリクイ役)・#久遠エリサ(マレーバク役) が出演しました!
会場にお越しの皆様・配信をご覧いただいた皆様、有難うございました!
アーカイブも是非ご覧ください。
#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/zCK4xNIRRR
『けものフレンズ3LIVE 1st anniversary』
ありがとうございました!!
ドールの太鼓でスタート!びっくりしましたか?🥳
歌っている時、隊長さんと私達の想いが一つになった気がして、本当に幸せでいっぱいでした。

隊長さん、これからもよろしくお願いしますねっ🐕

#けもフレ3 #けものフレンズpic.twitter.com/bB1VjfqHEz
📷今日のLIVEの相方!
マレーバク役の久遠エリサちゃんと!

視線を感じて振り返ったらニコニコしてる久遠ちゃんがいることは確かによくありました…🤔
そういうことだったのかぁ…🤔

久遠ちゃんが隣にいてくれたおかげで本当にいつも楽しかったです!ありがとう!🌸
#けもフレ3pic.twitter.com/JXofxDjqU4
📷カレンダ役の京香さんと!
リアルカレンダさんすぎて脳が混乱しました…!!美しい…!!💕
京香さん、ポラロイドカメラを自前で持ってきてらして!(役づくりの意識が素晴らしい…!✨)
お借りして遊んでるところを撮られてました_(:3 」∠)_
#けもフレ3pic.twitter.com/qjV22VeZa8
そして!
『×ジャパリ団 LIVE ヘドバンの準備はできているか!?』にもゲストでお邪魔しました〜!
ばってん、かっこよすぎた…!!

今回のライブ、「この5人がいるから」で乗り越えられた事が沢山あって、改めて大好きって思いました!
楽しかった〜!!!

#けもフレ3 #けものフレンズpic.twitter.com/uWZ0zLafRH
「けものフレンズ3LIVE 1st anniversary」
「×ジャパリ団 LIVE ~ヘドバンの準備はできているか!?~」
観に行きました!!!
盛り上がったー!!!!💮❌
新情報もたくさんありましたね!
カラカルの動向も気になるー!😆✨
1周年おめでとうございます!🐾
#けもフレ3LIVE#けものフレンズpic.twitter.com/5uPk6BpL3O
今日は!『#けものフレンズ3 LIVE~1stanniversary~』本当にありがとうございました☺️💓本当に楽しくて、素敵な時間をありがとうですっ!!

新曲も披露できたし、先生は満足ですわ🥺これからもけものフレンズ3をよろしくお願いします!!
#けもフレ3pic.twitter.com/1QoyDI9zmG
けものフレンズ3LIVE 〜1st Anniversary 〜
本当にありがとうございました🎊

たいちょーと、ばってんと、たくさんのフレンズと、1周年お祝いできて本当にとにかくわっふいわっふい!!🐬✨
みんなだいすき〜!!

楽しくて幸せなライブをありがとうございました💓

#けものフレンズ
#けもフレ3pic.twitter.com/y1ZoROAqAY
#けものフレンズ3 LIVE
#Xジャパリ団 LIVE

今日はありがとう!
声が出せない分、伝えようとしてくれたのが
とても伝わる幸せなライブだった☺️

配信見てくれたみんなもありがとな!

2021.4.25の第2弾単独ライブも楽しみにしていてくれ♡♡ pic.twitter.com/N3KejF8Mn8
『けものフレンズ3 LIVE』
『×ジャパリ団 LIVE』
どちらの公演も
本当にありがとうございました✨
無事開催できて、みんなの顔をマスク越しに久々に見れてよかった😭
この景色を私たちは見たかった❌
お話ししたいことはたくさんあるけど、
とりあえず寝る!笑
みんなちゃんと首マッサージするんだよ😌 pic.twitter.com/eFowSQvGO1

今週の人気記事