荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「ヤンバルクイナ」が登場 新あそびどうぐ「南国の高床ベッド」や「トロピカルな鳥の置時計」も追加

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (8)

【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「ヤンバルクイナ」が観察できるようになりました!
SSプリンターでつくれるようになった「南国の高床ベッド」などを好むようです。
また、「トロピカルな鳥の置時計」が10/21(水)14:59までの期間限定で登場です!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/VvsY1uqinT
【お知らせ】
材料でつくれるあそびどうぐが増えました!
今回は「タコのおもちゃ」です。
たくさんのフレンズを観察し、材料を集めましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/xW22OhFAxF
【お知らせ】
「イエイヌ(雑種)」が新たにあそびどうぐ「木のジャングルジム」を好むようになりました!
材料を集めて、あそびどうぐをつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/tzk6Gp1Jwk
「ヤンバルクイナ」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://kemofure.unique-wave.com/ pic.twitter.com/eYy8yKixT7