荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3×ジャパリ団出演のBSフジ「ギルドフレンズ」が放送される

(7)

今週20日放送の #ギルドフレンズ#Xジャパリ団 から団長(#未来みき)とオーストラリアデビルさん(#船戸ゆり絵)が出演しますよぉぉぉ!!!❌❌❌

これは絶対チェックすべき!✨👀
放送まで『×・×・×』を聞いて思いを馳せましょう!🤘😆

 🙋‍♂️ 🙋‍♀️ 🙋‍♂️
🙋‍♀️絶対必見!🙋‍♂️
 🙋‍♀️ 🙋‍♂️ 🙋twitter.com/guildfriends/s…/cVmtKmSaOw
このあと24時からのBSフジ #ギルドフレンズ に出演させていただきましたー!
同じゲストでRun Girls, Run!森嶋優花ちゃんと林鼓子ちゃんと団長とばってんポーズしたよ🙅‍♀️💓🏃‍♀

#Xジャ
twitter.com/ume_bsfuji/sta…9pic.twitter.com/SX3IMxvIhe Ihe
やはりうるさいみたいですねw

#ギルドフレンズ 始まりました!私の分までTweetお願いします!🙋‍♀️🙋‍♂️

#Xジャパ
リ団
BSフジの動画ライブラリにて先程放送された

『ギルドフレンズ~世界へ?本気です!~』 #32

の見逃し配信が始まっています。無料です。

出演:
#柳原哲也(アメリカザリガニ)
#ギルドロップス
#Xジャパリ団
Run Girls, Run!( #RGR_JP )

bsfuji.tv/vod/library/gu…
11/21 BSフジ「ギルドフレンズ」。
けもフレ3から×ジャパリ団のブラックバック未来みきさん・オーストリアデビル船戸ゆり絵さん出演。
MCアメザリ柳原さんの未来さんへの接し方がゲストへのそれでなく若干ゃ草。あにてれ情報局Aで一緒でしたからね。船戸さんは絶対音感を披露して見せ場たっぷりでした pic.twitter.com/Fk1RjmcJt3
#ギルドフレンズ ご視聴いただきありがとうございました✨
『Run Girls, Run!』も『×ジャパリ団』の方々もとても可愛くて幸せでしたぁ💗ばってん!!!pic.twitter.com/qycizXnu8t t

今週の人気記事