【けものフレンズ】「アライさんの3Dモデリング」が話題に
「同人」カテゴリの最新記事
オススメ記事
- 【艦これ】 深夜のトンブリ画像スレ
- 【FF14×モンハンワイルズ】 「パントクラトルモードのオメガ・プラネテスの物真似」が面白すぎると話題に。「深夜の公園でこれは不審者すぎる」「夜に出会ったら泣く」
- 【艦これ】 足上げ萩風 他
- ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき
- 【朗報】 全力でアニメ化したら化けそうな漫画がこちらwwwwwwwwwww
- 「FGO」攻略感想(791)オールダーオカ総進撃!以蔵さんいっぱい出てきてワラタww もう綺麗な岡田以蔵だけ連れて帰れば?
- ダークソウル2って一周回って評価され始めてるけどやっぱり普通にクソゲーだよな
- 【艦これ】 なんでこれ駅弁って言うんだろう
- 【FF14】 本日2026年6月23日でFF14初となる拡張「蒼天のイシュガルド」が11周年!暗黒騎士、機工士、占星術師やアウラ族が追加、1000年に渡る竜詩戦争がテーマの重厚なストーリー
- 【艦これ】 夏は摩耶さまの出番だぜ???? 他
















コメント
怖い!
怖い・・・
きもいし怖い
極めて生命に対するうんたらなんたら
粘土・・・?
手作りの温かあじいいよね・・・(白目)
セヤナーかな?
昨日有吉eeeでみたヒューマンフォールフラット思い出した
きらいじゃないけど
宮崎なんかとさんが人への尊厳がどうのこうの言いそうw
アライさんだから笑って見れるけど、かばんちゃんだったら・・・
雑に見えるけど実は丁寧な仕事で草
なぜ作ったしw
なぜか延々と見てしまう…
インパクトのある造形と動画編集センスがすごい
過去のアライさんシリーズも面白くて草
これは奇才ですわ
そっくりやん!
実装石を思い出した
こわい…
BGMで笑わせに来てるw
深刻な収容違反
前衛的けものフレンズ
ラクガキ王国味あるよな
あらマン3Dの方じゃなかったか
こういうのはキュルルが適任でしょ
※21
ニセイさんの亜種ですね、分かりますん
荒いさん
「相変わらず元気だねアライさんはー」
明後日の方向に全力疾走()
どえらいアクティブな動きだけどやっぱこわいね
ゆるゆりのエンディングやんけ
ちなつの
明々後日の方向に全力疾走
新たなる怪異。
アライさんに乗って出撃するアライさん が意味わかんなくて爆笑してた記憶
怖いけど何か癖になる
気がついたら何度も見てしまった 怖い
こ…こわいのだ…‼︎
こんな造形なのに色でアライさんと認識できるのもすげえな
アライさんはどこまで崩したらアライさんで無くなるのか
なんやこれ…(恐怖) なんやこれ…(混乱)
風邪ひいたときに見る何か凄い夢
こええwwアライさんマンションに登場させよう!
せめて、爆発オチぐらいちゃんとしてくれwww
ボブネミミッミ?
人類には早すぎるw
他のツイートも狂ってんなw
夢に出そう・・・うう
俺は一体何を見せられたんだ…
コミュニティの一生
フェーズ6→5ってとこか
サマソした?
SUSHI 食べたいが頭に浮かんだ
サイレントヒルのクリーチャーめいた恐ろしさを感じる
こんなに笑ったの久しぶりだわw
記事サムネだけでアライSAN値削れちゃう
なんなのだこれは!?
どうなっているのだ!!
邪神じゃねえかwww
全然わからんけどクソワロタ
よし、次はMMD化だ・・・
なんちゅう…なんちゅうもんを作ってくれたんや…
ハヤオさん「生命の尊厳に対する危機なのだー!」
コレジャナイ。。。コレジャナイ。。。
一時の迷いが欲しくなる…
深夜に見ていいもんじゃないよこれ
荒んだ心にサバンナ生い茂った
こいつ…動くぞ!
コレをアライさんと言い張る勇気はある意味尊敬に値すr………………しねーよ!!www
この人のアライさんシリーズ好き
SIRENの宇利炎土偶かな?
ラクガキ王国的なサムシングを感じる
下にいる3匹のアライさんも恐怖を演出してて草
顔がとても恐い
頼む。
もうちょっと可愛く作ってくれ。
けもフレでグロいのは、コアメンと裏切り者達だけでいい!
笑うしかなかった
傑作
AC部みたいだし、アライさんマンションに出てきそうな造形だし、何が言いたいかというと、不気味でこわい!(いい意味で)
よく見ると13秒のとこ舌なめずりしてやがるら!
これが哲学か
怖スギィ!
粘土みたいで草はえる
セヤナー風味
昨日窓から何か覗いてると思ったらこいつだったか
紙粘土こねこねして作った塑像(習作)感がある
怖いっちゃ怖いけど、作品として見られるか無理か?と問われれば見られる
※35
色の配置さえ壊さなければ、球や直方体でもアライさんと認識できると思うぞ(真顔)
邪らいさんだー!!
逃げろ-
走るチルノ……
※直球の下ネタは控えるようお願いします。