荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「みさき公園×けものフレンズ」コラボ第4弾が開始 ようこそジャパリパークへver.のイルカショーも開催

ニュース, みさき公園, コラボ, 動物園・水族館 (29)

今日から開催です!イルカショーはいろんな仕掛けをしてるのでお楽しみに\( ˆoˆ )/
#みさき公園#けものフレンズ https://twitter.com/kemo_project/status/1040175395092365312 
みさき公園なう‼️
今日からいよいよコラボ開始です‼️
有給取ってきました‼️
お天気が心配ですがめいっぱい楽しんできます😆
ってさすがに早く来すぎました😅
開園まで1時間以上ありますがのんびり待機します😄 pic.twitter.com/BAMDVyNNxN
みさき公園到着
ほとんど人はいませんね pic.twitter.com/REtf34qVN8
みさき公園なう‼️
開園しました‼️
早速イルカショーの広告が‼️
テンション上がってきました😆
って早速グッズ買ってきました‼️
パスケース分厚くて丈夫そうです😆 pic.twitter.com/hVSNuv6Bq8
みさき公園なう‼️
園内散策中なうです‼️
見慣れた光景の中にパネルがあるとテンション上がります😆
心なしか動物さんたちもいつもより元気がします🤣
ってサーバルちゃん発見しました‼️ pic.twitter.com/OjNspyrZWs
みさき公園なう‼️
ふれあい広場に行ってきました‼️
カピバラさんひつじさんマーラさんヤギさんたちにごはんをあげてきました😆
子ヤギさんたちは今日も元気にめっちゃ食べてくれます😍
めっちゃ元気に育ってはります😍
ということで次はイルカショー見に行ってきます‼️
ってPPP発見しました😆 pic.twitter.com/fr4Zgayiw6
フンボルトペンギンのチャチャくんとペアのポポちゃん。 チャチャくん赤の翼帯が戻っていた。
#みさき公園pic.twitter.com/ss5qRko42V
みさき公園なう‼️
イルカショーを見てきました‼️
みさき公園シャイニースタジアムに大音響で鳴り響くようこそジャパリパークへ‼️
しかもシャイニースタジアムバージョン‼️
イルカのフレンズさんたちの素晴らしいパフォーマンス‼️
最高の最高の最高でした😆 pic.twitter.com/4IQmlUBrwk
みさき公園イルカショー ようこそジャパリパークへver
カマイルカとバンドウイルカのフレンズが頑張ってくれました🎶
みさき公園さんすごくいいショーをみせていただきありがとうございました🎶 pic.twitter.com/5NSYPR0Tbj
みさき公園のコラボメニューです🎶
盛りだくさんで美味しそうです🎶
いただきま〜す! pic.twitter.com/QbqpE726Fu
みさき公園×けものフレンズ 第四弾コラボ開催決定!
http://www.nankai.co.jp/misaki/news/kemonofriends.html





今週の人気記事