荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

大阪の「みさき公園」が63年の歴史に幕を下ろし閉園 けものフレンズプロジェクトも贈花

ニュース, みさき公園, 動物園・水族館 (45)

大阪みさき公園は本日で閉園です!たくさんの取材陣がいらしています😉 pic.twitter.com/ZoOkDfuwT7
まもなく営業を終了いたします。
少しでもみさき公園の思い出を作っていってくださいね。
みさき公園卒業式✨
大阪南っ子の私は
子供の頃の遠足
大人になってからは
友達の子供連れての流れるプール
指がシワシワなるまで流され続け
色んな思い出があります😊
今日でみさき公園ともお別れ。
良き思い出をありがとう😊
無事に卒業致します✨
#みさき公園
#63年間お疲れ様
#みさき公園卒業証書pic.twitter.com/MhMyUAszKW


KFPからフラスタ来てました!
けものフレンズファン一同として、飾っていただきました!
なう(2020/03/31 15:26:53)
#けものフレンズ#みさき公園pic.twitter.com/6VRvdtnrx2
【動画ツイート】みさき公園、閉園待機 https://t.co/aaeVNXfiZP
63年の歴史に幕を閉じました。身近な遊園地として親しまれてきた大阪府岬町の「みさき公園」が最後の営業日を迎えました。園の最後を見届けようと、家族連れを中心に多くの来園者が集まりました。  https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57454140R30C20A3LKA000/ 
本日を持ちまして、みさき公園は南海電鉄としての営業を終了いたしました。
たくさんの方に支えられた63年間でした。本当にみなさまの笑顔は私たちの宝物です。いつまでもみさき公園で遊んだこと忘れないでくださいね。63年間のご愛顧誠にありがとうごさいました。 https://t.co/Byv7r9CB5u
小さい頃に行ったみさき公園で
イワビーとして園内放送できたこと本当に嬉しかったです🐧❣️忘れません!
みさき公園さん。
ありがとうございました!!!  https://twitter.com/misakikoen/status/1244941584098942976 
人には動物との距離が近く見えるように、そして動物達にもストレスが掛からないよう自由に過ごせる作りをしていて、すっごく考えられた素敵な動物園でした。きっと沢山の方々がみさき公園で動物と触れ合うことの楽しさを学んだんだろうな。
本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました…!  https://twitter.com/misakikoen/status/1244956890208976897 
みさき公園でイルカさんにも会わせて頂いて、イルカさんと一緒に遊んで貰いました。
イルカさんの飼育員になる夢もあって、密かに水泳を頑張っていた幼少期もあり、今でもとっても素敵な思い出です😌🐬✨
これから温かくなるし、日本が元気になったら動物園に行くぞ!って楽しい計画を沢山立てよう☺️♪ https://t.co/GFfMEFl1WZ
みなさまからお手紙や花束など沢山いただきました。こんなにもたくさんの方に愛されていたみさき公園は幸せものです。本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/yxk9nzci2O
@aws_official アドベンチャーワールドさん心温まる動画ありがとうございます😭
これからもみさき公園の動物たちをよろしくお願いしますね😂✨
#みさき公園 さん @MISAKIKOEN

63年間みんなの心に残る
楽しい思い出をたくさんたくさん
ありがとうございました!🎡

#ひらパー より
#みさき公園ありがとうpic.twitter.com/fUoSQOOisr
@hirapar_pr こちらこそ心に残る素敵なお言葉ありがとうございます😭
これからもひらパーさんのこと陰ながらずっとずっと応援していますよ✨
2017/07/06 開始の第1回けものフレンズコラボ感想まとめ記事




今週の人気記事