荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ・アーケード「けものフレンズ3」提供イラスト 4月分

(16)

アプリ、けものフレンズ3にて
フォト「ふたりでお出かけ」を描かせていただきました!
現在開催中のイベントでのイベントアイテム入手量増加効果もあるのでどんどん使ってくれたらうれしいです。
宜しくお願いします
 https://kemono-friends.sega.jp/ pic.twitter.com/ije4At4tgr
セガ様の「けものフレンズ3」内フォトイラスト「試作品プラモ type-SC」を描かせて頂きました。
#けもフレ3pic.twitter.com/mEuWeCBh0S
『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』にてスキルカード「はりきっていこう!」を描かせていただきました。
変化後もガッツ入れて描いたので是非見ていただけると嬉しいです!
 https://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ 

#けものフレンズ3#けもフレ3#けものフレンズ3プラネットツアーズpic.twitter.com/knnMGl8Ehq
『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』にてスキルカード「とりかえっこ」を描かせていただきました。
ダイトウオオコウモリちゃんとハクビシンちゃんです。
 https://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ 

#けものフレンズ3#けもフレ3#けものフレンズ3プラネットツアーズpic.twitter.com/VjE9SRLqPQ
SEGA様の「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にて
「おとなのせかいでち」
「ジェンツーペンギン」
のイラストを描かせていただきました!
少し遅れてのご報告になりましたが、なにとぞよろしくおねがいします!
 http://kemono-friends.sega.jp/arcadegame/ 
#けもフレ3pic.twitter.com/N88YHjwxGK
少し前になりますが「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」にて「ツンツンが止まらない」を描かせていただきました!#けものフレンズ3 #けもフレ3
 https://kemono-friends.sega.jp pic.twitter.com/Dbiu536tuy

今週の人気記事