荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

デグーのきすけ写真集が夏のコミケC94で頒布決定

リアル, コミケ (30)

きすけ写真集のレイアウトを考えているのですが、何書こうかな〜って思いつつ、きすけのことを考えてるだけで幸せな気持ちになるし、心があったかくなって好きが溢れて泣きそうになっちゃう。

そんな重い愛の詰まったきすけ写真集は8月のコミケで頒布します💪✨
詳細をお楽しみに♪

#デグーのきすけpic.twitter.com/GGcSsnjCLk
@motomiyakana かわいい(*≧з≦) コミケ楽しみ😃🎶
@motomiyakana 情報公開楽しみにしています!(^-^)
@motomiyakana コミケ!これは続報が気になりますね✨
@motomiyakana 本宮さんの重い愛!がたくさんつまった写真集・・・
本当に楽しみです!💓
コミケ!!!ですか!!
了解です!!!
絶対買いに行きますね💪

今週の人気記事