荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

多摩動物公園で誕生した3つ子のサーバルが公開開始

リアル (14)

かっこいいちびっ子サーバルちゃん

絵になるなぁ
アポロ父ちゃんの血は引き継がれていそう😃
#多摩動物公園pic.twitter.com/4lB6bxQYMt
サーバルの赤ちゃん、キトンブルーだった! pic.twitter.com/RpEySQFBJB
サーバルの赤ちゃんのふわふわ天使感やばすぎる pic.twitter.com/auZyla9T0L
三つ子のサーバル、生後およそ1か月半。耳もまだちっちゃいんだけど、そこはサーバルだしやっぱりちょっと大きいという絶妙の匙加減。紺碧の瞳を添えて。
#多摩動物公園#サーバル#アキ#コピ#モカ#コナpic.twitter.com/ar8IKoxkP1
本日は休園日ですが、麗らかな日差しに溢れています。
今年10月に生まれたサーバルの3つ子を12月8日から公開しています。当面の間は10時30分~11時30分の間が観覧時間となっています。こどもならではのかわいらしい様子を是非ご覧ください。 pic.twitter.com/wh94LyQF5C





今週の人気記事