荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】MAPLUS+ アルパカナビのセリフ集

MAPLUS+, ゲーム・アプリ, まとめ (61)

ちゃんとMAPLUS+のボスとアルパカさんコンビの音声案内も入れました。♪( ´▽`)
ゲームの課金はあんまりしないけど、こういうのは何故か告知見て秒でポチっております(笑)
アルパカさんもボスも可愛い😍 pic.twitter.com/suiBNu3E95
クルマでBT接続→車内に響き渡るアルパカさんの声。道まちがえて「お客さん…あたしのこと嫌いになったの?」とか細い声で言われてデレデレしていたら直後に「ぺぇっ!」とやられてもう大歓喜うふふふふー #けものフレンズ#mapluspic.twitter.com/c4LgvOHmU5
うわあああああああああアルパカスリ ちゃん!のナビ来たよおおおお! pic.twitter.com/ws7yiafLSc


MAPLUS̟+ のアルパカさん&ラッキービースト、サンプルボイスだけでもにやけてしまうぞ
これでナビされると、癒されすぎて逆に危ない
お客さんの入れたお茶飲みたいなぁ〜・・・チラッ、チラァ〜〜!
そろそろ紅茶入れないと〜・・・お"ゆ"が"ぁ"!!

とかナビ中にいうんだけどアルパカさんこんなキャラでしたっけ????
#けものフレンズ
アルパカさんナビの良いところ
・可愛い
・可愛い!
・可愛い!!

アルパカさんナビの悪いところ
・可愛すぎて事故る
・来年でサービス終了…
・辛い… pic.twitter.com/hdJme40Kw0
MAPLUS+のけもフレカーナビ、仕事中はただの移動手段でしかない運転が楽しくなってとても良い。 そして新しく追加されたアルパカさんのナビ、やばい……精神安定効果が半端ない。パカナビいいよパカナビ。

#MAPLUS+
最近の言い回しなら「わたしのこと嫌いになったの?」なところをアルパカさんはこう言うので昭和の赤提灯のおかみさんめいたバブみを感じるのでそりゃ萌え補正285%は入るわと思いました #けものフレンズ#mapluspic.twitter.com/Tn7o2g3TQj
アルパカさんナビ使ってみたけどこれ完全に脳溶けるな
アルパカさんナビめっちゃ面白いぞみんな使え
フジイスト各位
マップラスにアルパカさん七夕ボイスありました。まだ聞いていない方はぜひ
この「なんとぉ?」のボイスに激しく脳みそ揺さぶられてハンドル離しそうになった。ウェヒヒ #けものフレンズ#mapluspic.twitter.com/qlQwbKsQsK
最後までありがとうアルパカさん!きょうも一日がんばれるゆぉ!
#けものフレンズ#mapluspic.twitter.com/epTjS8mbTb
きょうのmaplusでのアルパカさん無双

「ねこじた?って、熱いもの苦手なんだってぇ。
サーバルにお茶淹れるときは気をつけないとにぇ」

「セルリアンだって、カフェに来たらおきゃくさんだよぉ!
…あー、でもお茶飲めるのかなあ?」

いろいろ妄想がはかどる。

#けものフレンズ#maplus
MAPLUS+ けものフレンズ きせかえ特設サイト
http://maplus-pit.com/kemonofriends/


App Store:
https://itunes.apple.com/jp/app/kanabi-tu-bunabi-se-zhi-qing/id981352606

Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.edia.maplusPlus



]

今週の人気記事