荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】プライズ「メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“ハシビロコウ” 」 「寝そべりプチフィギュアVol.3」がアミューズメント施設に導入開始

グッズ (16)

けものフレンズ 寝そべりプチフィギュアVol.3入荷しました!内訳は博士と助手とヒグマとキンシコウの4種類になります。写真だと分かりづらいですが、3cm×3cm×3cmのちっちゃいサイズの寝そべりフィギュアで、気軽に飾れるので、新清水鑑定団に取りに来てくださいね!! pic.twitter.com/sT8RUEgOxN
☆景品入荷情報③☆
#けものフレンズ 肩掛けトート』
『けものフレンズ寝そべりプチフィギュアvol.3』入荷しました!
先日入荷した寝そべりプチフィギュアvol.2もまだ在庫あります♪ pic.twitter.com/sQCozimPRo
けものフレンズからハシビロコウのねそべりぬいぐるみ入荷しております+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ pic.twitter.com/6SGjIfFBnQ
【プライズ】『けものフレンズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ"ハシビロコウ"』入荷しました!
眼光の鋭さそのままにじっと見つめてくるのがたまらないフレンズだよ(`・ω・´)
#けものフレンズ
#ハシビロコウ
#タイトーステーション大須pic.twitter.com/CLX8rNAyNi
けものフレンズ
メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ
【 ハシビロコウ 】

入荷しましたー!!! pic.twitter.com/C1oqbsu1PJ
セガプラザ「けものフレンズ」最新ラインナップ
http://segaplaza.jp/info/page.php?data_id=264

セガプラザ「けものフレンズ」全体ラインナップ
セガプライズ:「けものフレンズ」



今週の人気記事