荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】どうぶつビスケッツとちく☆たむのインタビューが掲載された「アニカン」が配布中

声優 (3)

アニカンJPで尾崎由香さんを取材させて頂きました。 http://anican.jp/interview/  いつお会いしても朗らかで裏表のない感じの声優さんですが、「けもフレ」以前は「自分が明るいイメージは全くなかった」とか「ロックが一番素で歌える」とか興味深い話が数々。 #尾崎由香
アニカンでどうぶつビスケッツを取材させて頂きました。デビューアルバムのソロ曲で尾崎由香さんが大ジャンプをする?という話からバレー部のマネージャーをやった経緯が聞けたり、本宮佳奈さんのウィスパーの話、小野早稀さんの汗かき苦労話も。 #どうぶつビスケッツ #けものフレンズ
アニカンでちく☆たむを取材させて頂きました。築田行子さん+田村響華さん。「けものフレンズ」での初対面からお互い「一番仲良くなれそう」と思ってたと。和やかな空気で、田村さんが運動会で走るのをやめた話や築田さんが何かと遠慮しがちな話も。 #ちくたむ #築田行子 #田村響華
TSUTAYAでフリーペーパー「アニカン」ゲット!
けものフレンズの特集記事が組まれてます!
どうビスのインタビューや、これまで発売されたCDとかが、3ページも載ってます。
更に連載コラム「PPPの大空日記」もあり、まさにけもフレ尽くし。
「アニカン」の配布場所はこちら↓
 http://anican.jp/info/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%B3%E4%B8%BB%E8%A6%81%E9%85%8D%E5%B8%83%E5%A0%B4%E6%89%80/ pic.twitter.com/cc2RdnqQm4
アニカンVol.198 どうぶつビスケッツインタビュー
・デビューの話はPPPアルバム打ち上げ時。小野「3人とも帰り道で『さっきデビューと言ったよね……?』と確認し合ったくらい実感がなかった」
・尾崎 サーバルソロ曲はサーバル体操?を歌いたいと思っていた
#けものフレンズ
アニカンVol.198 どうぶつビスケッツインタビュー
・本宮 「らいくあらいと」は本当に最高すぎて泣いたのでお楽しみに
・尾崎 「ホップステップフレンズ」は初めてのどうビス曲で思い出深い。
本宮 すごくかわいくてキラキラしてて感動
・小野 「マイペースちぇいさー」に思い入れ
アニカンVol.198 どうぶつビスケッツインタビュー
・尾崎 (どうビスの良さ)動物らしい無邪気な可愛らしさ
本宮 個性が光っているところ
小野 三人の個性、声質が被っていない
#けものフレンズ
アニカンVol.198 どうぶつビスケッツインタビュー
・尾崎 (感動した他二人の言動)アルバムが決まった時のLINE「団結して頑張ろう!」
小野 舞台初演千秋楽の挨拶で由香ちゃんは一切涙を見せず笑顔でいたのが、ハケて袖に入った瞬間に泣き崩れた姿。座長として支えてくれてるなぁ。
#けものフレンズ
アニカンVol.198 どうぶつビスケッツインタビュー
本宮 RADIO最終回でも由香ちゃんは応援してくれる皆さんの前では泣かないんです。座長から普段の姿に戻って泣いてるのを見るとグッときます
#けものフレンズ
新発行のアニカン。どうビスの連載コラム目当てで貰いに行ったら、なんとどうビスの続きに、ちく☆たむまで!!
CD買ったせいで雑誌までは手が出なかったのでありがたい!! pic.twitter.com/Q6P2xolUUO
ちく☆たむが載ってると聞きアニカンを手に入れてきました
ちなみにアニカンのちく☆たむ記事には一緒にどうぶつ図鑑の宣伝も載ってます(今読んでる)
アニカンのちく☆たむ特集よりー
どうビス×PPPの初顔合わせのときにスタッフに「一番仲良くなれそうなのは?」と聞かれて二人ともお互いを選んだそうです☺️
たむ「性格は全然違うけど“この子なら大丈夫”」
ちく「神経質なところとか感じ方が似てる」
もちろんどうビスの特集も必見!
#ちくたむ
フリーペーパーアニカン198 どうぶつビスケッツ/戦姫絶唱シンフォギア
http://remember-shop.com/shopdetail/000000000555/ct2/page1/recommend/

フリーペーパーアニカン199 水樹奈々/ 内田雄馬
http://remember-shop.com/shopdetail/000000000556/ct2/page1/recommend/

フリーペーパーアニカン公式サイト アニカンジェイピー
http://anican.jp/



今週の人気記事