荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ニコ生「けものフレンズアワー(2)」が終了

けものフレンズアワー, ニコニコ (49)

「けものフレンズアワー2」最終回😭
出演できないのが本当に悲しい。
なので、今日のけもフレアワーを想像しながらある動画を送りました!!!
最後まで観て下さいね〜(*^^*)♪  https://twitter.com/kemo_project/status/1115841904112017414 
このあとすぐだよ🐱✨

【最終回】けものフレンズ ニコ生特番『けものフレンズアワー2』 第10回 https://live.nicovideo.jp/watch/lv319342900 #けもフレ#けものフレンズ
「けものフレンズアワー2」最終回ありがとうございました✨

はじめてのレジュラー番組で、アワーをキッカケに沢山の事を学びました!

アワーは終わるけど、どうビス×PPPの活動は続くからね!これからも応援してください☺️

#けものフレンズpic.twitter.com/uPYjnh03NG
けものフレンズアワー最終回!
2年半前の初回から考えたらこんなに仲良くみんなでお酒飲めるなんて思ってなかったし、新しい仲間ができるなんて思ってなかったし✨
毎回、見てくれてるみんなと交流できるのも本当に嬉しかったです💓
最後まで楽しんでくれてありがとうございました! #けものフレンズpic.twitter.com/qGNMnV8xIJ
「けものフレンズアワー」最終回ありがとうございました✨
たくさんMCを経験し、とても成長させていただいた番組です!
みんなの仲もより深まったアワー、楽しい思い出がいっぱい☺️♪
またみんなと会えますように!

あっ終わったあとキュウリ以外もたくさん食べられました笑笑
#けものフレンズpic.twitter.com/9dyis437JK
けものフレンズアワーありがとうございました!😆
みんなのおかげで美味しい獺祭飲めた!🍶
今までの振り返り、萌え台詞とか辛かったけど結果楽しかった!
また8人で番組できるようにこれからも頑張るので、皆さん引き続きよろしくおねがいします!👊🏻✨
#けものフレンズpic.twitter.com/7WsghahgBa
けものフレンズアワー2!最終回!
ありがとうこざいました🙇‍♀️💓

2年半で...たくさんの思い出ができました。楽しかったー♪♪
本当にありがとうこざいましたっ!

#けものフレンズpic.twitter.com/8yaFDEJD0s
けものフレンズアワー2😊✨
私たちを成長させてくれた番組に、そして最後まで見てくださった皆さんにありがとうの気持ちでいっぱいです🌸
誘惑に負けたけどMC頑張ったから褒めてください🐻。
#けものフレンズpic.twitter.com/MihXEwxnBk
けものフレンズアワーが最終回と聞いて2017の大晦日振りに観た

もちろんアリーナ最前列で

ニコ生のプレ垢も一年以上振りになった

2になってから観たのは今回が初めてだけど、
1はほとんど全部観てて、

あの頃は楽しかったなぁ