荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3×ジャパリ団 LIVE」のグッズ第一弾が先行発表

(24)

お待たせしました!🙋‍♂️🙋‍♀️

\×ジャパリ団 LIVEのグッズ第一弾をTwitterで先行発表!❌/

そして、事前オンライン販売も決定!😆🎉
詳細は追ってお伝えします!LIVE前に一足早くグッズを手に入れましょう!🏃‍♀️🏃‍♂️

9月22日開催LIVE情報
 http://x-japaridan.com/event/40/ 

#Xジャパリ団#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/CPcbVB9Ytr
「🙋‍♂️広報団員によるイカれたグッズを紹介するぜのコーナー🙋‍♀️」

LINE LIVEでも先行発表してました、LIVEのキービジュアルを大きく施したTシャツ!
ライブTにはピッタリです!
イラストも修正済!これを着ればあなたの野性も目覚めるかも!?🦔🦌🦔

 http://x-japaridan.com 

#Xジャパリ団#けもフレ3pic.twitter.com/Qs5HJQd0qf
「🙋‍♂️広報団員によるイカれたグッズを紹介するぜのコーナー🙋‍♀️」

ジャパリ団ロングブレード!団員オススメの一品!LIVEのために特別に作ってもらいました!😆点滅もします!👀✨
使用の際は周りの人に迷惑をかけないように!守れない人は❌ですよ!

 http://x-japaridan.com 

#Xジャパリ団#けもフレ3pic.twitter.com/XDPMuiqGMM
「🙋‍♂️広報団員によるイカれたグッズを紹介するぜのコーナー🙋‍♀️」

昨年発売し好評につき完売したブレードが新デザインとなり登場!
LIVE会場で❌を作るには必須アイテムですね!
ライトはまさかの赤一色!点灯させたらすぐ赤なのでもう迷わない!✨

 http://x-japaridan.com 

#Xジャパリ団#けもフレ3pic.twitter.com/tkobBnUKZx
「🙋‍♂️広報団員によるイカれたグッズを紹介するぜのコーナー🙋‍♀️」

LIVEでの定番アイテム!マフラータオル!
広報団員オススメのデザインです!✨
よく見ると❌の中にお三方のお名前が!このマフラータオルを掲げて❌❌❌を示しましょう!🤘😆✨

 http://x-japaridan.com 

#Xジャパリ団#けもフレ3pic.twitter.com/LixboMzqXr
ちなみにこれはあくまで「第一弾」ですので、グッズの続報をお楽しみに!👀✨

今週の人気記事