荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの謝罪会見配信が行われる

けもV (36)

【しゃざいかいけん】フルルねぼうしました。【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

このあと7:00から
きんきゅう”しゃざいかいけん”をおこないます。

【しゃざいかいけん】フルルねぼうしました。【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/vUL4ZQAnV8gpic.twitter.com/fclvy7ozQT
しゃざいかいけん
ぶじしゅうりょうしました。
きてくれたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
こんごは ねぼうしないよう きをつける
しょぞんです。

あしたもきてねぇ~
#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
youtu.be/vUL4ZQAnV8g@YouTubeより
今日はねぼうじゃなくて
はやくねすぎて ごめんなさい配信だったみたい🤔





今週の人気記事