現行けものフレンズファン「けもフレはけもVが入口でいいくらいだと思った」「パフォーマンスとして生半可じゃなく力入ってるんだよ」

雑談・ネタ (35)

自分けもVそこまでガッツリ追いかけてるわけではないけどめちゃくちゃ楽しめたというかパフォーマンスとして普通に力入ってるので
けもフレファンだけどVは知らんって人もこれが入口でいいくらいだと思った pic.twitter.com/bknW5LFg0b
普通に力入ってるって変な表現だな
生半可じゃなく力入ってるんだよ