現行けものフレンズファン「けもフレはけもVが入口でいいくらいだと思った」「パフォーマンスとして生半可じゃなく力入ってるんだよ」
自分けもVそこまでガッツリ追いかけてるわけではないけどめちゃくちゃ楽しめたというかパフォーマンスとして普通に力入ってるので
けもフレファンだけどVは知らんって人もこれが入口でいいくらいだと思った pic.twitter.com/bknW5LFg0b
けもフレファンだけどVは知らんって人もこれが入口でいいくらいだと思った pic.twitter.com/bknW5LFg0b
普通に力入ってるって変な表現だな
生半可じゃなく力入ってるんだよ
生半可じゃなく力入ってるんだよ


























コメント
力入れてて結果が伴わないなら力の入れるとこ間違えてるんじゃないですかね(鼻ほじ
ところがどっこい・・・・!
けもフレ自体がオワコン・・・・!
けもVなんてオワコンの上にオワコンを積むようなもの・・・・!
これが現実・・・・現実ですっ・・・・!!
実際Vから入る人いるんか?地獄の入り口やぞ
Vで始まりVで終わる。寄り道など一切なし!
って言いたいけど、コラボ先のVtuberに流れそうね。
実際、このイベントきっかけで3に課金する人がどの位いたのやら…。
う~う○ぴょいうまぴょ…ちょっと待って。
ウ○娘じゃないやん!どうしてくれんの、コレ?
※5
馬のフレンズですらねえ!
訴訟!w
けもVと□の共通点って可愛い女の子でてくりゃ後はどうでもいい!
だと冷奴
なお同接数
※5
久しぶりにここ来て新年早々笑ったのとこれ見てあっ…(察し)ってなったKFP公式のやっていることの方で
完全にぱかチューブとかウマのライブ影響受けちゃってるな…はぁ…
そんなのかんけいない
おかねをいれてね
ほぼ毎日供給があってすまない
ずっとハマってる人にとっては
けもV(ぶい)だけど裏設定的には
ぜんぶ世界観むりくり繋げて
けもⅴ(ファイブ)って認識なんだろう
さらに飛躍して
けも∨(Logical_Disjunction)とでも呼ぼうか
数理論理学において a と b の論理和は
少なくとも一方が真の時に真となるってね
b
これ見てVのキャラクターが好きになったとしても
果たしてけもフレを好きになってくれるとは正直思わないのよね
新規でVを見始めるなら、けもVよりまず大手のにじホロぶいすぽあたり選ぶよね。
コンテンツのクオリティも物量も段違いだし。
好きでマイナー推しするなら、それはそれで結構な事だけど。
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672648606
vtuberには恋人がいる前提で見てる
ドンドンとすがれる物が無くなった者が集まる、むしろ出口では(´・ω・`)?
コスプレ声優やけもコスCGがやりたいならそう。
動物ファーストとか嘘ついてたから駄目なんだよ。
入口かなあ、個人的には残り火かな。
新しい燃料を足されても火を移せるかどうか
ガリバートンネル・・・
けもフレから他のVへと繋ぐ
(他Vへの)入り口ってことですか?
※5
ウソ娘だからセーフ
この記事内容だと
>「けもフレファンだけどVは知らんって人もこれが入口でいいくらいだと思った」
という発言はしてても
>「けもフレはけもVが入口でいいくらいだと思った」
って発言はしてないな
管理人ちゃん見間違えちゃった?
けもフレファンにとってこのスクショのイベントがVへの入り口として良いって言ってるだけっぽい
記事で引用されてないツイートでけもVが入り口でいいと言ってるツイートがあるのかもしれないが
Vへの入り口か…まぁそれ自体はご自由にどうぞって感じかな…
実際に割と向いてるのかもね、真フレじゃないけどけもフレは今でも追ってるって層もVに流れてる人かなりいるみたいだし
なお再生数
けもVが入り口になるとしたら
「声優は仕事選びが大事」って訓話だろ
あれから何年も経って1期を観てない世代も居るだろうからねぇ
長期的に見ればそうなんだろうね
長く続くならの話だけど
KFPにとっては袋小路だな
ガワだけフレンズは概念がヤバい
何度再定義しても根幹からおかしい
令和のデ・ジ・キャラットを下回っている現実はどの様に考えれば良いのだろう?
けもVしか残らない未来予想図?
先細りにも甚だしいが
※2
と言っている間に、□後四年間も続いて「しまった」のも、また現実なんだよな
こんにちなら、かつて一世を風靡した大物ブランド系列でも一年保たずに終わるコンテンツも決して少なくない界隈、四年も続いたならばそれはそれで立派な「成果」だろうよ
うわ出た…。
終わってないだけ
1期のヒットで得た金を切り崩してどうにか続いてるように見せかけている
自分はそう思うし多分関心のある人は大体そう思っているハズ
ケモミミのVなんて飽和してるしそこに食い込んでいくのは無理やろ
けもVが3でのゲームに出演して活躍できてるのがメディアミックス味を感じて良いわ
入るの二人
出るのは一人
※直球の下ネタは控えるようお願いします。