現行けものフレンズファン「けもフレファンは耐えた」
けもフレファンは耐えた
非常識に耐え、誹謗中傷にも耐え、いつか理解してもらえて平和な時が来ると
NEXON時代の園長は耐えた
推しがネタとして扱われたり、自分達の救った世界が荒廃しようとも
隊長達は楽しんだ
知らぬ世界から入った者もいる中、楽しさを求めけもフレに
今、平和を勝ち取った
— たくさんどすたー (@taku_san39) February 22, 2025本当にけもフレコンテンツがここまで来れたのは誹謗中傷や過激なアンチ行為にも負けないパークスタッフさんや強い心臓を持ったファンの方達がいたからだと思う。
これからは更にけもフレのかがやきの翼をはためかして行くことを✨✨
— TKY@アスライド (@e4628095) February 22, 2025




















コメント
そうだね絶えたね
コンテンツを食い物にして腐らせたのは公式側っていうのがなんともね
いつも思うが彼等は何故いつも虚空に向かって勝利宣言してるんだろう
見ていて痛々しい
耐えるより現行コンテンツを楽しめばいいのに
マゾなの?
> 非常識
> 誹謗中傷
> 平和な時
相変わらずふわっとして意味のない文章
けもフレ2のセリフみたいだな
ちな
> 知らぬ世界から入った者もいる中、楽しさを求めけもフレに
> 今、平和を勝ち取った
この部分はまったく意味不明
ナンセンスな詩としても成立していないだろ
そもそもなんでお前ら被害者面してんの?
たつき監督やそのファンに誹謗中傷してんの都合よく忘れてんじゃねぇよ
大ヒットアニメをアンチ攻撃したクズども
敗北瀕死状態で勝利宣言とか終わってんな
人がいなくなって過疎化したことを耐えたって言うのかな
https://x.com/lionchan_3/status/1891437159313285492
言っちゃ悪いがけもVと比べて格上も格上のコラボ相手にこんなこと言ってる奴のお仲間が言う平和ってなんなんですか?
ほんと真さまはアジ演説お好きよね…昔の血が騒いでるのかしら?
※5
とにかくエンタメやクリエイティブなものに向かない思考回路をしておられますので
※10
平和とは次の闘争へのインターバルである
(悪魔の辞典っぽく)
急に終戦宣言とかどうされた?
まあいいか。お互いにこれからは不干渉でいましょうね。平和維持ってそういう事だよ
あっちこっちに攻撃してるのに耐えたとは?
※10
たつき監督の映画がコケるよう願ってたツイートをいいねしてたけもVもいたし類友なんやろなぁ…
厄介者を生き埋めにしてその上でダンスする某アニメみたいだな
上っ面だけの平和
※7
真フレはバカだから都合よく忘れてんじゃね?
一体なんの勝ち負けなんだか
勝った気でいる人間が周りをチラチラと見るような行動をしますか?
なんで被害者ヅラしてるんだ
撤退を選べないだけだろ。
全てはKFPの賜物!
アニメ業界の希望!導き手!であらせられるKFPに敬意を!
平和を勝ち取った?
何か宣う度に怒涛のツッコミ喰らって負け続けてるじゃん、その事実に蓋して負け惜しみの勝利宣言?
なら勝ちとった平和とやらにご満足して、荒らしや偽旗や成りすましなどの活動はいい加減やめて欲しいものですなぁ
□放映後のログボの後の数年間何かされたのか?
まさかとは思うがことある毎にここに書き込みをピックされたことがアンチ行為とか言わないよな?
どこぞの犯罪者共と違って犯行の計画を提案する住人が居なかったことも、なりすましの教唆に靡かなかったこともこの目で見てきたから少なくとも騒動が沈静化してからこのサイトがKFPの活動に支障を来すことは何一つしていないと断言するぞ
今まで人を殴っておいて虫が良すぎる
そうか、ではそのまま虚構の平和に酔いしれてくれ
虚無と虚飾から絞った酒はさぞうまかろうしな
□フレ連中と□コアメンどもの振る舞いは忘れないでおいてやるから
どうぞ何もかも忘れて二度とこっちを見るなよな
アンチに公式や現行ファンの行動を止める力はないし、2に切れたのはアンチではなくてファンだし、ファンを減らしたのは公式側の行いだし
なんでこうも認識がズレているのか……
ここまで自分に酔えたら人生楽しいだろうな
「今、平和を勝ち取った!」
とか真顔で書き込んでるんだろうか? すげえよ
「自分達の救った世界が荒廃しようとも」って……吉崎に中指立てて大丈夫なの?
2に否定的な発言しただけでシュバってくる奴らのどこに耐えてる要素があるんだろ
我慢しているのは貴方ではなく
貴方の周囲の方々かもよ?
こういう記事にしゃりしゃり出てくるそれっぽく主張して打ち負かしてるつもりだろうけど、実態は算数もろくできないド低能な上に書き逃げするだけの情っけねぇヘタレ腰抜けと化したKFP信者たつき監督アンチ脅威論おじさんへ
79名無しの来園者2025/02/02(日) 04:47:36ID:MyYzAwM2
驚異論君は叩き潰すとか言ってるけど、元ファンはそんな事考えてないのよ。
勝手に死んでるだけだから。
お前がそう思うならそうなんだろうお前の頭ん中ではな
荒らしてる側でも特に異常なレベルの二匹が
言ってるのが実に滑稽
全盛期の1%もユーザーが残ってるか怪しい状態で勝利宣言されてもね・・・
傍から見ればかつての炎上以外何の話題性もない極小コミュニティが露骨な低コスト集金システムを崇めているだけなんよねえ
それが戦勝ポエム垂れ流してるとか滑稽すぎて笑うしかない、しかもそれを素晴らしいとほめる取り巻き達もついてくる、完全にカルトの模範信者の図だよこれ、集会とかでみんなの前で立ち上がっていかに信仰対象が素晴らしいかをうっとりした顔で語る信者代表枠だよ
このポストにいいね50〜100以上ついてるのも寒気がする
気持ちの悪いアイコンから離れたれる
気持ちの悪い妄想
まあ内輪向けの演説じゃろな。外に関してはアホが一人でも引っ掛かったら重畳なんでしょう
特殊詐欺といっしょ
総統閣下「オッp(ry
辞世の句か?
つーかコイツラ、「2」の文句を言ったら因縁つけてきたクチだろ?今でもつべのコメに湧くような
やってることツイフ◯ミとかれ新みたいなもんじゃん、カルトだよあんなん
普通のやつが去ってキチガイファンが残って後半の評価率が上がるやつだろ?
※直球の下ネタは控えるようお願いします。