現行けものフレンズファン「『なぜ今けもフレとコラボ?』と思ってる人には『“今”だからですよ』と言いたい」
正直けもフレに限らず
え?今○○なの?とか今も○○続いてるんだってのが界隈問わずあるんだよな
ネットの世界だからってなんでも情報入ってくる訳でもないしファン同士で楽しんでいて外には知られてないコンテンツも割とある
— li-onchan-3 (@lionchan_3) March 3, 2025悪意ない「けもフレはオワコンのハズでは?」って人には、
「アニメに出てるフレンズは全フレンズの〇〇分の1」
「アニメ放映終了後に新規で追加されたフレンズは〇〇種」
「アニメ後に運営されてるソシャゲは〇周年〇〇万ダウンロード」
「コラボ先は〇〇など多数」
と、データを伝えても良さげ。
— CarasOhmi@休止 (@BanrakuCRS) March 3, 2025ただただ純粋な気持ちで「今?」と言ってる人もいるので、そういう人はむしろ引き入れる気持ちで「今のけもフレもいいぞ」と楽しげに勧誘した方がいいよ(けもV公式ロゴを暴れん坊将軍BGMと共に見せてくる人を思いながら)
— えー (@ororami) March 3, 2025「なぜいまけもフレとコラボ?」と思ってる人には「“いま”だからですよ」と言ひたい。 https://t.co/MzYxgFrWKS
— スグル・サトー (@SatoSuguru) March 3, 2025


















コメント
盛り上がってるかどうかは別。
データ持ち出して大丈夫なんか?
別にいいんだけど無印から9割以上売上を落として平成史上最悪のアニメに認定された事実は避けて通れなくなるぞ
いつものメンバーばかりやな。
ちゃんと誤字を訂正してる管理人ちゃんえらい
”今”ってことに関しては、10周年らしいからまあ妥当?
ここに向けて積んだものがあるか
盛り上がってるかといえば正直微妙だけれども
まああれよ、無印→□の墜落で、翼は折れて空は飛べなくなったけど
エンジンだけは生きてるから地べた擦りながら無理やり進んでる感じよな
アニメ1作目終了後は世間では完全に終わってるコンテンツなので何がどれだけ増えようと誰も知らない現実
そんなに数字にこだわるなら
アニメ⬜︎円盤458枚とかニコニコ評価2.6%とかも出さないとね♪
けものフレンズ2をガチで知らない人に対してごちゃごちゃ言ってた癖に「何でも情報が入ってくるわけじゃない」とはたまげたなぁ
ダブスタ野郎
https://i.imgur.com/6glV7hY.jpeg
https://i.imgur.com/AVDY27g.jpeg
駅メモのファンに粘着してた連中が揃いも揃って何いってんだ・・・
無理に顧客層を広げず、今いる人間に向けた施策に注力
っていう印象
> 「アニメに出てるフレンズは全フレンズの〇〇分の1」
> 「アニメ放映終了後に新規で追加されたフレンズは〇〇種」
古参ムーブにも見えるがそれはそれとして、キャラ数って評価する対象にはならんのでは
あと3のダウンロード数はNGワードっすよw
※5
エンジンももう無い
でかいスクラップを大人数で引っ張ってるだけ、手離させて人員を解放したほうがマシ
人気のあるコンテンツはこんなことでいちいち盛り上がりはしないんよ
つかぬ事を聞くがJ、R九州とコラボした時鉄オタを取り込むことは出来た?
10年前(アニメ1期時代は除く)からオワコンなのに?
ファンかと思ったらただの真フレでした
良さげ。で鳥肌立った
3/3、真フレが駅メモのファンに粘着したあとでこのポストだろ
控えめに言って頭おかしいね
オワコン呼ばわりされて反応せずにはいられない人がけもフレより多い界隈あるのかな?
>「アニメに出てるフレンズは全フレンズの〇〇分の1」
>「アニメ放映終了後に新規で追加されたフレンズは〇〇種」
>「アニメ後に運営されてるソシャゲは〇周年〇〇万ダウンロード」
>「コラボ先は〇〇など多数」
>と、データを伝えても良さげ。
良さげと思うならデータを出せ。怠惰な奴だな
どうせもっときっついデータで殴られるってわかってるから言ってみただけだろ
データという言葉でごまかそうとするな
ほんまにいつものメンバーしかおらんな
そーかんとくがデザイン上書きしたフレンズの数も忘れるなよ?
※直球の下ネタは控えるようお願いします。