荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

現行けものフレンズファン「『なぜ今けもフレとコラボ?』と思ってる人には『“今”だからですよ』と言いたい」

雑談・ネタ (20)