「けものフレンズ10周年」動物園・水族館ポスター掲出企画第九弾の参加施設が発表 新さっぽろサンピアザ水族館、千歳水族館、のぼりべつクマ牧場の3施設
\みんなで動物園・水族館・施設にいこう!/#けもフレ10周年 企画!動物園・水族館・施設ポスター掲出第九弾!
オリジナルステッカーやポストカードの配布も♪
<参加施設様>
新さっぽろサンピアザ水族館 @sunpi_aquarium
千歳水族館 @chito_se_ame
のぼりべつクマ牧場 @bearpark_jp… pic.twitter.com/iTtvo8slRg
— けものフレンズ@公式アカウント (@kemo_project) May 26, 2025今度は北海道かー! https://t.co/X9TiOQN44l
— ミツルギ Alis (@D2HYX9jmkerVbpn) May 26, 2025















コメント
のぼりべつクマ牧場と言えば、ローカルCMを使ったmad動画が流行っていたような。
私はライアー牧場から入りました。
https://sp.nicovideo.jp/tag/%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8A%E3%81%B9%E3%81%A4%E3%82%AF%E3%83%9E%E7%89%A7%E5%A0%B4?sort=h&order=d&f_range=0&l_range=0&genre=
全真フレの宿敵・ヘイト拡散悪徳まとめサイト管理人へ
この度は、私自身とその豚児たる支持者に対する中傷記事を濫造し私の名誉を貶めた事に対し、敬意をもちまして以下の品を贈呈致します。
┌───¬
》ミ三三彡《
.〔≡≡≡≡〕
.Eニニニニ∃
ノ::::::::::::::::::::::::ヽ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
| __Π_lニl ┌‐‐┐|
| l_l-l | // ̄| ||
| ノ/lニ/ l二__||
| unko no chikara.|
| ┌┐ |
| の l二  ̄l|偉大なる総監督
| ノ / ̄||| _∧ 愛用の一本ニダ!
| /_/ ∠_||、`∀´>つ
| 朝鮮 ウンコ エキス |丿 ウェー、ハッハッハ
| 入り ドリンク 150ml|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
偉大なる真のお父様・統一教会日本倭国支部総主教
朝鮮人民軍・偵察総局対日帝工作部隊大佐
_
フ | 人 ┤ (_)| ..人∬
┌─┐ __  ̄ ̄] (::::::)∬
└─┘ (__) [ ̄ ̄ ∬(:::::::::)
 ̄ ̄ ..(:::::::::_)∬
吉 崎 観 音 (::::::::::::::_)
コラボ相手側からは反応が無いのは温度差感じるな…
もう夜遅いから明日に反応するのかもしれんが
※2=蝿の羽音
※2
おうちにおかえり
豚児って愚息と同じで、自分の息子を謙って言う言葉なのだが
日本語はちゃんと使おうね
あと、またAAコピペの改行ミスってるぞ
碌に使えないなら、AAなんて使わなければ良いのに
無様過ぎる…
※2みたいな奴もアク禁にしない管理人
いい加減にひてほしい
ただの国内企業としてのプロジェクトならいいんだけとね、うん
※7
ダウト。
ナリスマシ乙。
※3
それ、けもフレディスってるつもりだろうけど,”広報なら予約投稿でもして夜でも情報解禁と同時にポストしろよ”って各園館の広報にディスってるだけだから控えた方がいいよ(余計な敵を作るな)。
のぼりべつクマ牧場は情報出てたな
他はあんまり公式Twitterが活発じゃ無かったし、そんなもんじゃない?
まあ出すには出すやろうけども
まだ先やろうな
※10
横からだけど、
>もう夜遅いから明日に反応するのかもしれんが
って書いてるじゃん。
なんでディスってることになるの?
なんで敵を作ることになるの? 落ち着いて?
※12
相手の事情が分かってるならわざわざ突っ込まなくてよくないって話
(けもフレ側の落ち度でも何でもない)
※12
夜中だと反応できないかもしれないってことがわかってるなら、
〉コラボ相手側からは反応が無いのは温度差感じるな…
やる気があれば営業時間外でも反応して当然みたいなブラック企業発言を最初に言う必要かったやろ。
単純に失礼ってやつや。
※直球の下ネタは控えるようお願いします。