「けものフレンズ2次回予告で見た!?」と書かれたポップ
【書籍入荷情報】
『絶滅危機動物ファイル』入荷しましたヌー!✨#アニメイト特典 「ポストカード」付き♪
ぜひチェックしてくださいヌー! pic.twitter.com/01ni6laWhC
— アニメイト沼津 (@animatenumazu) June 11, 2025「けものフレンズ」で見たではなく
「けものフレンズ2で見た」とちゃんと書いてあるポップにニッコリ
— ポー君うっぱーNo.5 (@pokundesu) June 11, 2025



















コメント
まあ映像でまともなのこれだけだったし、むしろ本編と言ってもいい
□の次回予告?
全話視聴したはずなのに全然覚えてないわ…
無印のなら思い出せるのにな
この人とコミカライズの内藤先生と声優には罪は無いからな
2が付いてる程度でニッコリしてしまうのか。
つまりKFPが2をどれだけ隠そうとしてきたのかとw
□貼られてないじゃん!やったね!
・・・ハードル低ぅぅぅ・・・
※4
むしろ俺たちが□って良く使ってるけど、真フレ相手には絶大な煽りになってたんやな
実際、公式が金儲けの為に隠したからこその□なのにな
本の帯かと思ったら店のポップなのか
まあキクチミロ先生の絵は2の数少ない褒めどころの一つだったからね
けものフレンズ2?そんなもの存在しないはずだが
ライオンとヘラジカが腕相撲してたり、アルカパが他の皆はどこに行ったのかと心配するのしか覚えてないわ
ひゃっさんはこんな一般ファン様が現行けもフレを語ってくれても嬉しいんかね。
※2
あんなにたつきの魂感じる!って言われてたのに…
脅威論君がこのスレに沸くに100ペリカ
「長く具体的に知らない人にもわかりやすいように大好きな吉崎総監督や□の比較やたつき監督の降板騒動の話はしないでけもフレ1期の感想を述べなさい」
ここしゃりしゃり出てきそうなホモォルデモートはこの課題を済ませてからファンレターかラブレター書け…いやチラシの裏でも書いとけ。
※12
※11が脅威論くんだよwww
2の予告って、2のキャラ1人も出てこない、たつき版の世界なんだよな。
それで喜んじゃうんだ…
※15
2の予告はたつき版の世界を上書きしたものなんだよ
脚本は本編の脚本も書いていたますもとだし、それが伏せられてるときは※11のようにうかつにも「たつきの魂を感じる!」と言ってしまったバカは確かにいて、後から発覚した時に真フレは笑いが止まらなかった
だから未だに擦ってるし、これ本当に真フレにとって気持ちよくてたまらない出来事だったからたぶん10年後どころか50年後でも擦り続けるはず
あと2のあとのけものフレンズわーるどでも各作品紹介ポスターでは一期の画像ではなくキクチミロの二次創作画像に上書きされていたので、キクチミロってのは真フレ、現行ファンにとってたつき版を塗りつぶした象徴でもある
そりゃあ、やつらにとってはこの世で最も美しいものの一つだろう
安心しろよ
日本は50年後はおろか10年後には第三次世界大戦に負けて中国に占領されて新兵器の実験台として皇族諸共ジェノサイドされて死滅するからな
土下座して生き残った共産れいわ信者だけが倭族として東北の山奥で細々と生き残るから、命が惜しいなら早めに共産党かれいわに入党しとけよw
※17
※13の課題を済ませてから臭い口を開いてね♡
いややっぱ縫い合わせといて
※16
それ何か1期アンチが勝ち誇るような事なん?
1期のキャラと舞台を使って、1期の雰囲気に寄せて、1期ファンが喜ぶようなものを作って、それで実際に1期ファンにも受けたんならそれは本来の意味の、ごく普通の1期の二次創作でたつき監督リスペクトじゃん。
むしろ2の本編もそれでやればよかったのに。
※12
実際未だこういう事が起こったり、真フレが黙らないならばそれはそれで脅威orお前らがヘタレかのどっちかになるじゃん
□一挙の時も何も出来なかったくせに…
※16
ますもとが1期リスペクトで書けばちゃんとああなる、ってことは
□本編の脚本はますもとでない誰かの意向に沿って書かされたもの、ってことになるやんけ
1期への悪意も全てそいつの意向ってことよな
寝言ニキによると細いのが書いただったな。ますもとはそれをアニメ制作における使い物になるよう清書する役目だったってことか
次回予告はますもとによる白証明行為兼、黒が別に居るという存在示唆か
それを真フレが喜んで擦ってる?なんだそりゃ馬鹿丸出しか?馬鹿丸出しだったわ
そのままオンエアまで通ってるってことは、黒もそれに気づかなかった馬鹿丸出しの一員なんだな。さすが頭ふぁねるよのう
※20
>□一挙の時も何も出来なかったくせに…
何もしなくても26%やんけ
※20
ま〜だ書き逃げチキンやってんのか駝鳥頭
※20
その一挙における□ファンの絶対数減少率を計算してからまたおいでw
※20
45倍おじさん…w
※19※21
後半あたりでますもとが書いたってわかってからは、次回予告も叩かれるようになったんだよ
「たつきの魂を感じる!」って言ってたやつが「ますもとだ、叩け!」って手のひら返ししたように見えたもんで真フレが「たつき信者は内容だ考察だといってるが、何もわかっていなかったwwww」って大喜びして何年も擦り続けてるんだよ
実際には一回目から見破ってた人もいたし、後ろの回になるほど本編同様のギスギスになっていったからでもあるんだが、そんな違いのわかる目利きは真フレの脳内には存在しない
※17
そういう「ごっこ遊びは」ガチの政治板でやればいいのに
出来ないの?ん?
※18
指全部縫い合わせて貰った方が良くないですかね?部屋でブツブツ言ってる分にはウチらに何の影響もないし
※26
そういうことはそういうことをやってたやつに言えばいいんじゃないっすかねってとこだな
□の大炎上後も※7のように次回予告は評価されてた覚えしかないから
真フレが狭いとこに引き籠ってどれだけ擦ってようと
ごく一部の声を主語デカにして全体扱いして反撃材料にしようとする
いつもの真フレムーブですねとしか思えん
他にロクな武器がないからいつまで経ってもしょぼくて乏しい常套手段に縋り続けるという
真フレの病的な悪癖に、また1つ症例ができただけだな
※28
>□の大炎上後も※7のように次回予告は評価されてた覚えしかないから
そんな馬鹿なと思ってXで検索かけたら本当にそうだった
手のひら返ししてるやつはいないのに、そんなやつがいたと言ってる真フレしかいない
ただ俺が叩いてる実物を見たのは確かなので、5chかふたばでの話だったんだろう
※29
真フレが自演してなすってるんだったりしてな
※直球の下ネタは控えるようお願いします。