けものフレンズとジャパンスネークセンターがコラボするかもしれないという可能性
ジャパンスネークセンターのスタッフと会話し、けものフレンズの情報を聞いた
実はけもフレコラボの依頼は来ていたが忙し過ぎて断ったとの事
しかし、コラボに関しては前向きで
客が落ち着く9月〜11月にこちらからだしんしたいとの事です!
— イヌキシ@フレチ39サークル参加 (@inukisi222) August 17, 2025え!?そうなったの!?
ついに心待ちしてたことが起きる!
— |Mさん| (@m79499831) August 17, 2025可能性は出てきたというレベルや
— イヌキシ@フレチ39サークル参加 (@inukisi222) August 17, 2025断っとくと確定情報じゃないからな! https://t.co/oMja36FTw1
— イヌキシ@フレチ39サークル参加 (@inukisi222) August 17, 2025




















コメント
これ実現しなかった時にスネークセンターを叩く真フレ出てくるだろ。そもそもこういう情報をSNSで発信して良いものなのか?
守秘義務とかあるんだからネットに発信するのやめなよ
それとも追いつめるのが目的か?
表現そのまま受け取るとまだオファーしてないわけで
未定な内容を第三者に話す時点でその職員は論外
『仕事が忙しすぎたから断られて落ち着いたら連絡します』とか完全に怪しい通販を勧誘する商社マンをあしらうそれ過ぎる
令和のご時世にこのモラルと情報リテラシー力の無さだよ
スネークセンターのマーケティング部には冷静かつ賢明な判断ができる事を祈るよ
まさか有名どころに全部コラボありますかなんて聞いてねえだろうな?
クレーマー並みにうざい客だな
無論、この発言内容自体が架空の可能性は否定できない
結果的にコラボが実現したとしてもセンターはリークを認めないだろうし
※7
まあ、完全に捏造ってことはないけど話を盛ってたりニュアンス変えて伝えたりはいくらでもある。
これ依頼し(て断られ)た側からのリークだったりしないだろうな?
けものフレンズ2アンチでケムリクサファンのたつき信者を五文字が晒し者にしてるのか
長年続けてると面白いことも起こるんだな
https://imgur.com/a/g3RA3xa
https://imgur.com/a/zlzYfRW
※10
暇そうだね、お仕事は?
たつきもどっかとコラボしてもらいなよ?え?ホロライブ?…知らんな
たつき監督はXにポストしただけでネットニュースになったが。
最早けもフレはどことコラボしてもここしか話題にしないけどな
※12
痴呆?
※直球の下ネタは控えるようお願いします。