【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第146話 おむすび?
投稿者マイリスト
【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第146話 おむすび?
【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第146話 おむすび?
新作「【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第146話 おむすび?」明日(10月25日)朝7時ニコニコ動画で公開! pic.twitter.com/UMUTLsuMnz
— ITSUKI (@ItsukiEi) October 24, 2025サーバルとかばんは新しい絵本を求めて図書館にやってきたようです
最新作の一部をGIFにして紹介!
【けものフレンズ】箱庭劇場「ずっけも!」第146話 おむすび?https://t.co/1HwWDq3i4b#けものフレンズ#ニコニコ動画pic.twitter.com/zJ7JO4Tk8u
— ITSUKI (@ItsukiEi) October 24, 2025











コメント
「ぼ、ぼくも、ジャ、ジャパリパークへい、いきたいんだな」(ノニサクー)
ジャパリまんおむすび味の開発が待たれる
博士 助手 ボテ腹!
サムネでけふ
食欲に満ち溢れておる
※3
おうちへおかえり
たつき信者にふさわしい低レベルな動画
※6
おうちにおかえり
※3※6
相変わらず見苦しい嫉妬だな
※直球の下ネタは控えるようお願いします。