オーイシマサヨシ氏「今日で9周年らしいです」
2月9日で9周年🎉
【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】 pic.twitter.com/0e87zTMC77
— ニコニコ公式 (@nico_nico_info) February 9, 2026今日で9周年らしいです
【オーイシマサヨシ】けものフレンズ OP主題歌【仮歌】pic.twitter.com/YvSnaZJDx5
— 大石昌良【オーイシマサヨシ】 (@Masayoshi_Oishi) February 9, 2026🔽視聴して9周年をお祝いしよう!
📺https://t.co/HAth4K009O
曲の楽しさと勢いをぐっと引き上げるパワフルな歌声😸🎤
ワクワク感がまっすぐ伝わってくるセルフカバー曲です✨
投稿者:大石昌良【オーイシマサヨシ】@Masayoshi_Oishi
— ニコニコ公式 (@nico_nico_info) February 9, 2026



















コメント
9周年はめでたい事案なのだが
その後を知っていると亡くなった子の年齢数えているようで辛くもある
伝説は死なないのよ良くも悪くも
だからかばんちゃんは今でもサーバルと旅をしているし
2の評価は変わらない
こいつここのBBSで声優食ってた認定されてたな。まぁ2に関わったからな
※3
おうちにおかえり
※3
馬鹿言ってねぇで働け
※直球の下ネタは控えるようお願いします。