けものフレンズVぷろじぇくが新フレンズを募集
/
けものフレンズVぷろじぇくと
新フレンズ募集‼️
\
けものフレンズVぷろじぇくとは、ジャパリパークから一緒に冒険しながら「たのしー」を届けてくれる新しいフレンズを探しています🐾
【募集期間】
2026年5月10日(日)23:59まで
詳細は公式HPをご確認ください。https://t.co/YfQUFoTfI1
— 「けものフレンズVぷろじぇくと」公式アカウント / パークスタッフ (@KEMOVP_staff) April 9, 2026どんなフレンズと会えるのか楽しみだにゃ~🦊 https://t.co/txzsClIAFe
— シマハイイロギツネ🏝🦊 (@Shimahai_KEMOV) April 9, 2026フレンズさんをお待ちしてます!!! https://t.co/jNB7o7Nh6j
— フンボルトペンギン🔩🐧 (@Hululu_KEMOV) April 9, 2026けもvの新フレンズ募集してるでち🦝
卒業したメンバーが多いし
カラカルなんてここ2年まともに配信してないから現在実質6人しかいないでち
どんなフレンズになるんだろう
個人的にはけものフレンズ声優の人がなってくれたら嬉しいけど
新規に募集するんでちね https://t.co/ItWvcafwjK
— 危イ(危険な思想を持っているアライさん) (@aqua_xfx_1) April 9, 2026









コメント
V業界がもうレッドオーシャン化して久しいし、運営にも演者にも厳しい展開になりそう
「フレンズ募集」というタイトルで演者を募集するのはなんか抵抗あるなあ
これ「ファンがV化して欲しいフレンズを募集する」ではなく「けもVやってみませんか?」って事なのか
それだと3で出てるフレンズなら別個体って扱いになると思うけど、人が来るんだろうか…
今残ってるVのフォロワー合計しても10万いかないのな・・・
20万企画とは何だったのか・・・
いつまで経っても立ち位置が分かんないんだよな、けもV。
演者が可哀想。
動物ファーストのコンテンツにちなんで「三毛猫」や「鹿」とかのフレンズはどうですか?少なくとも無名よりはマシだと思いますよ
※6
山田君!※6に座布団一枚取って!
けもフレ展で総監督が
『僕が頑張ってLive2Dを作りました!』
とアピールした矢先に計画性も見境も無く一般からVを集め出すとか相当経営が逼迫してるんだな
※7
やっぱりこの二人は手綱握れないかぁ…
※9
(特定の人物を想起させるような罵倒をしているから)当たり前だよなぁ?
身も蓋も無いがこれからVになりたい!!ってなってわざわざ落ち目一直線のけもフレとか言う泥舟に乗ろうとは思わんよね
て言うかVを募集って、どんな動物を推してどんなキャラ付けして何をやらせてどんな役割を持たせるのか全くノープランで全部演者に丸投げだし、結局運営自身にやりたい事が無いんよね…
吉崎の枕募集か
また疑惑は疑惑として拡散してあげましょうね
よしざきてんてーだいちゅきホモォ爺の書き逃げ無様すぎん?w
※4
これでVを20万人集めればいいじゃない
ツチノコの件はどうなりましたか?
真フレンズなら集まるかもしれない
けもVとかいう最低限の固定客がいる代わりにそこにいる限り絶対上には行けないのでそこで終わりか少しでも上に行けそうな奴はすぐ抜けて転生してしまう箱にわざわざ入りたがる人間がいるんだろうか・・・
実績づくりの踏み台くらいの価値はあるんじゃない?
キャラ作りも適当に動物要素入れた言動してれば今の客層なら満足してくれるだろうし
鳴かず飛ばず同接一桁の個人勢ならワンチャン応募してくるだろう
でも提携先の声優専門学校生とか既に内定していてオーディション勝ち抜いて合格しました!になりそうだがw
※直球の下ネタは控えるようお願いします。