【けものフレンズ】明日7/6から夏休み動物園コラボ第一弾「けものフレンズ×みさき公園 ~飛び出せ、みさきフレンズ~」が開催!
いよいよ明日、「けものフレンズ」イベントスタートです
— みさき公園【公式】 (@MISAKIKOEN) 2017年7月5日
お祝いに駆けつけてくれた新フレンズのスマトラトラとホオジロカンムリヅルの姿をチラリ#みさき公園#けものフレンズ#スマトラトラのフレンズ#ホオジロカンムリヅルのフレンズhttps://t.co/mr7HMUxu0Zpic.twitter.com/CA9s8x3Mmt
かんさいちほーの皆様、お待たせいたしました。明日より「みさき公園」でのコラボがスタートします!新たに誕生したスマトラトラとホオジロカンムリヅルをよろしくお願いします♪♪日中30度を超え、湿度も高い日が続きますので水分補給をお忘れなく。 #けものフレンズ#みさき公園https://t.co/a5yw1Mu08A
— けものフレンズ@公式アカウント (@kemo_anime) 2017年7月5日
今日も暑いですね。グレープくんも朝から泳いでいます。
— 東武動物公園【公式】リュウくん (@tobuzoo7) 2017年7月5日
明日からみさき公園でけものフレンズとのコラボが始まるそうです。
かんさいちほーのいろいろな動物園にも足を運んでみてね#東武動物公園#みさき公園#けものフレンズpic.twitter.com/mWScq5fqLK
けものフレンズ×みさき公園 ~飛び出せみさきフレンズ~
開催期間
7月6日(木)~9月19日(火)
場所
みさき公園内各所
内容
新フレンズも加わった! キャラクターのパネル展示
コラボを祝福して新たに誕生したホオジロカンムリヅルを加え、みさき公園で暮らしている20種類の動物の各獣舎周辺に、けものフレンズのアニマルガールたちを展示。また、サーバルキャットとフェネックのパネルも園内に登場。みさき公園内には隠れフェネックがいるので、それも探してみてね!
全長:約60cm
22種類
動物解説パネルの展示
コラボを祝福して新たに誕生したスマトラトラを加え、動物の解説パネルに、けものフレンズのキャラクターが登場します。
展示箇所:イベント実施期間中の下記獣舎付近
種類:3種類(「アライグマ・タヌキ」、「スマトラトラ・ライオン」、「カピバラ・ヒツジ」のアニマルガールがそれぞれ掲載されます)
オリジナル缶バッジの販売
「けものフレンズ×みさき公園」オリジナル缶バッジを販売します。
種類:オグロプレーリードッグ、バンドウイルカの計2種類
発売日:平成29年7月6日(木)から ※なくなり次第終了
料金:300円(税込)
ナイトズーコラボ企画
限定パネルを展示
みさき公園で毎年開催している「ナイトズー」の開催時に限定して、人気のキャラクターたちの集合パネルを展示します。
限定缶バッジプレゼント
ナイトズー入場チケットのご購入者全員に、みさき公園のアカカンガルーとキャラクターがコラボしたオリジナル缶バッジをプレゼントします。
http://www.nankai.co.jp/misaki/eventAll/kemono_friends.html
「けものフレンズ×みさき公園」オリジナル缶バッジ販売整理券の配布ついて
「けものフレンズ×みさき公園」オリジナル缶バッジ販売開始当日(7月6日)は、
8時30分から9時15分まで、みさき公園チケット売り場前自動販売機横にて「販売整理券」を配布いたします。
何卒、ご協力をお願いいたします。
http://www.nankai.co.jp/misaki/news/20170706.html
水分補給しっかりとるのだよ
東武動物公園 渋谷駅から92分
(共に公式ホームページ調べ)
新フレンズも居るし盛り上がって欲しいぞ
ドルカの缶バッチ出るし売りなんだろうね
その辺の布教用チケットはばっちりなのだ
というか両方可愛いからぜひして欲しいのだ















コメント
ドルカの缶バッヂ出るの?
ドルカ推しだから行きたい
きましたねぇ!
どうせ土曜日には桶になっているのだ
アライさんは知ってるのだ
プレーリーもあるのか、新フレンズのは無いのかな
このコラボ上手くいって欲しいね
こんなに気合入っててもし滑ったら、いたたまれなくなる
明後日行く予定だけど、初日で缶バッジ売り切れそうなら初日に行った方がいいかなぁ
整理券配布するみたいだし
缶バッチ…行ける日まで保っていてくれよ…
みさき公園は行ったこと無いからすごい楽しみ。
行くにしてもナイトズーの頃だからそこまで残ってるだろうか・・・
※3
桶すら残らんかったらドスルゥ?
今こそ群れとしての強さを見せるのです
また朝パラあたりで取り上げられそう。
どうせ全部桶になる
東武みたいに成功して欲しいね
まあ明日は平日だし落ち着いてるとは思うけど
隠れフェネックぅ!?
絶対に見つけにいくのだ!
平日だしそんなに人来るかなと思いつつ万が一も考えられるので早めに行こうかなと考え中
勿論時間前に並ぶなんて面倒だし考えていないけど
東京から遠いし平日だし
多分そんなに人増えないだろ、土日は知らんけど
内外薬品「桶の準備はバッチリなのだ!」
また缶バッヂが絶滅するのだ
みさき公園がんばるのだ!
南海沿線民だし、月一くらいで行く計画は立ててるなぁ、8月はナイトズー行く予定だ
熊本も桶だけになったんだっけ?
この調子で東山にも来てくれええ
一枚目の鳥の写真、中に人が入っているのかと思うほど再現度高いなw
それともよしざきおにいさんの観察眼のなせる業なのか
正直、東武やった頃とは違ってイベントもそこそこ充実してるから初日で缶バッチなくなるとかないと思うぞ。しかもド平日やし。
連休にかんとーちほーからの遠征を考えてるけど
缶バッジ欲しいから状況を見極めないといけないな
アライさんは、アライさんパネルは、居ないのか?
東武もツイートで応援してるのが素敵。
※22
熊本行ったけど。桶買えなかったけど?
>「けものフレンズ×みさき公園」オリジナル缶バッジ販売開始当日(7月6日)は
>8時30分から9時15分まで、みさき公園チケット売り場前自動販売機横にて
>「販売整理券」を配布いたします。
大丈夫かね
ド平日の朝からそんなに来ないだろ・・・普通に買わせてくれよ
東武式フレンズパネルorしーくいんさんの解説付きパネルがあるのか…
カメラガチ勢は動物用望遠レンズに加え、状況報告用の標準ズームを携行するように
テンバイさんが先に来そうだよな
行きてぇなぁー
行きてぇな~俺もな~
先日下見に行ってきたけど、コンビニで前売り入園券を買おうね!そっちの方がお得だよ!
おすすめは、プールランドの入場券も合わせた方を買ってみさき公園を散策して汗だくになったらプールで泳ぐというルーチン!
南海電鉄で南下する時、有料の特急サザンではなく急行や各駅停車にのると、みさき公園駅の4つ前の駅でクスっとくるかも。
今月15日からは「みさき公園ウキウキきっぷ」なんかも発売されるから、グッズが早い内に売切れたりして再販再入荷を待ちたい人が出てきたらそれを買うのも良いかも。
そして園内で買えるアトラクションパスとプールランドのスライダーパスは買って損はないよ!
「タイダルウェーブ」っていう今にも壊れそうな急流すべりは、小さい子供が乗る事を想定してか凄い短いけど、揺れが心配になるレベルでスリルあるよ!
プールランドの直線スライダーは普通に怪我するから気を付けてね!
予約が出来るか当日の空きに参加出来ればイルカさんと一緒に泳いだり触ったり出来るから、よく調べて何度でも行ってみて欲しい!
あと、みさき公園はほとんど山登りなので、靴や熱中症対策は必須だよ!
天気が良いとスマホやカメラが普通に熱くなるから気を付けてね!
東へ吠えろ西へ吠えろ
バッジは後日入荷に期待してとりあえずイルカショーだけでも観に行こうかな
スマトラトラさんが写真でよく見えないから直に見たいのぅ
※36は、かんさい・おおさかちほーのフレンズ?よかったら教えて欲しい。
例年夏休み期間中、駐車場はどのくらい混雑するのかな。開園前に着けばいいんだけど、プールとか有るらしいし、予想がつかなくて。
ていうかもう明日からか
日にちが立つのが早すぎる
大阪府民だから近くでやってくれて嬉しいわ
みさき公園のツイートって可愛いなぁ
アカカンガルーの缶バッジだけは購入不可でナイトズー入場チケット購入者全員に無償配布っぽいから注意だね
ナイトズーは開催日こそ限定されてるものの定員なし、事前申し込み不要、チケットは当日のみ販売だそうだけど
缶バッジの数には限りがあるかどうかわかんないや
※36の「みさき公園ウキウキきっぷ」ってのはこれ。
http://www.nankai.co.jp/traffic/otoku/ukiuki.html
南海の特急サザンは自由席無料だからそれで向かうといいですよ。間違って特急ラピートに乗らないようにね。
※40
駐車場は結構広いけど、それでも休日ともなると昼には混むねぇ…
朝いちばん辺りを狙うのが良いけど、ここまで客層への影響がどのように出るのかわからないイベントは初めてだから、平日も昼には一杯になるんじゃないかな。
フェネックー
どこなのだぁ~
まさか師匠の出張先は…いやよそう
みさき公園は梅田難波より和歌山の方が近いらしいからアドベンチャーワールドと一緒に行きたいな
「フェネックは○○○○○○○に設置」というネタバレが新聞でされていたのだ
大阪在住だけど、自宅からみさき公園まで電車で約2時間、車だと約80分
北端から南端だと思ったより時間かかるんだね
※51
おー。こんなところに鏡が。
北摂あたりからだと遠いよねぇ。めっちゃ行きたいんだけど。
グレープくんフルルのパネルに飽きたのかな?水の中入ってるけど
グレ爺だって暑い時は泳ぐし日向ぼっこしたい時はパネル前(スプリンクラー範囲)から離れる事もある
けものですもの大目に見ててね
平日だからグッズ大丈夫だよね
週末までは
平日だから人が余裕そうと言うのもあるけど、東武で3万(初日3000)が売れた事を加味してそれなりに数は用意してくれてそうじゃないかなぁと
そして個人的には第二のグレープ君登場に期待しているのだけれど
東武みたいに配信しないだろうし関東エリアじゃないし
本当の地方動物園コラボの成果がたのしみだな
グレ爺みたいにいいキャラがでてきたら話題になるのだけどね
初といっていい大型地方コラボ賑わったらいいな
※56
地方にどれだけ けものフレンズが浸透してるかだよね
地方はコラボ慣れしてないから数は少なめかもしれないかも
蓋を開けてみないとわからないけどね
後半に行けばたっぷり再入荷分を購入できると思う・・・
たのむよみさき公園さん!
パネルかわいいなぁ
ちらほら出てるように、関西圏は首都圏よりも時間的距離が遠くて、
みさき公園の普段の客は、大阪南部民で天王寺動物園かみさき公園、
和歌山北部民のアドベンチャーワールドかみさき公園って感じの地元民しかほぼいないのだ。
だから多少物品の数量を見誤っても許してあげてほしい。
関西圏でもコラボは一応いろいろやってるのよ。古くは某備長炭の聖地とか…
目に見えて成功したのはネコのフレンズいや大明神を駅長に招いたやつぐらい?アニメじゃないけど。
あ、比較的近いので、遠方からお越しの際はご検討を!
起きたのだ
ちょっと準備して出発なのだ
流石にもうびびって生産絞ってる事もないだろうし、そう簡単には桶らないんじやないの。
と思ったけど関西の動物園コラボはこれが初だっけ。やっぱ桶るかな…
みさき公園スレに現れるダイマのフレンズすき
直近でシーサーバルちゃんがあっさり陥落したのをお忘れかな
スマトラトラ撮らなきゃ…
作戦名はトラ•トラ•トラ
まさかの南海電鉄大トラブルでJAXA
無理せんときやー
※48
流石に無いだろうけど、みさき公園からニコ生してたら草生えるわw
台風はどうにかやり過ごせたみたいだけど「南海本線で保線作業中にガス漏れ引火、高野線が始発から運転一時見合わせ→運転再開」ッスか・・・
影響少ないと良いッスねぇ・・・不安ッスねぇ・・・(ガジガジガジガジガジ)
大阪府北の方から今電車にのったところでここ開いたらトラブルだとう(´・ω・`)無事つけるかな…。
土日行こうかなと思ったのに土日雨で泣ける
南海電車は昨晩の夜間工事でやらかしたらしく7時まで運休だったみたいね
みさき公園は大阪より関空のが近いから、飛行機から直接来た人のが多分早く着くよw
水分だけでなく塩分補給も怠ってはいけないのだ
ささ、この土を舐めて
※直球の下ネタは控えるようお願いします。