【けものフレンズぱびりおん】時間帯やエリアによって出現するフレンズが異なることが判明 夜行性のフレンズは夜に出逢いやすい
『けものフレンズぱびりおん』事前登録受付中!kemofure.bushimo.jp/entry/
時間帯やエリアによって出現するフレンズは異なります。夜行性のフレンズは夜に出逢いやすくなっています。
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/IHUujWhAuF

— けものフレンズぱびりおん【公式】(@kemono_pavilion)Fri Dec 01 09:35:29 +0000 2017








コメント
夜行性万能説
私、夜行性だからね!
キスケェ!
夜行性なの?
昼行性なの?
どちらでもないのが、
早起き!
ガチャ回してお金で友だちになってから~が抜けてる
サーバルは本当に夜行性なのですか〜?
…そういえばスナネコはどっちだったっけ
※6
本来お昼はじっとして、夜に動くのです...
※6
本来お昼はここでじっとして、夜に動くのです
そもそもスマホゲーなんか興味無い。
いかに銭吸い取るかしか考えてないしな。
サービス開始延期した時点で終わっとるw
ま、じっくり高みの見物させてもらおう。
ブシなんとかの成り行きを。
普通に「ググったら夜行性とのこと」なんてレスしないでよかったわ・・・・・・
で、登録者数は増えたの?
アルパカの件で非難轟々だったけど、あれは単純に開発中で高山の背景を用意してなかっただけじゃないかな・・・?
これ含めてペパプライブ会場以外はまだサバンナだけだった気がするし。あったらごめん
ツチノコは夜行性? 昼行性?
教えてツチノコに詳しい人
※13
裏山にいくらでもおるからいつでも見に行くといい
※5
「ガチャ回してお金で友だちになってから」は公式情報から?5氏の妄想かな?今時のアプリだと回復系や拡張系の直接課金が多いんだけど。ぱびりおんは対戦カードゲームじゃないみたいだし
ガチャ課金しないとクリアが出来ない仕様てほぼないんじゃないかな、課金するとゲームが有利に進行する程度じゃないかと思う。
いつも言ってるんだけどゲームてリリースしないと本当にわからないからね。
おまえツチノコ見たことないの?あり得なくね
ぱびりおん公式のフォロワー数が毎週1000人増程度だったのが最近3000人増加ペースになって
どんな手を使っても事前登録者数増やすんだという気概を感じるね
まあどこにでも嫌儲は沸くわな
※11
配信直前に「30万人達成しました!」と発表するだけの簡単なお仕事です
なぐられるはいいニクにされるは、きすけ受難すぎw
時間帯によって進化先も変わるよ
ツチノコ見せたろか?
リアルタイム連動はプレイ時間限られてる人に優しくないからちょっとなあ…
ゲームの中では6時間や12時間で一日とかにしてくれればいいのに
ガチャって好みの「遊び道具」と「ごはん」を手に入れてフレンズを釣るゲーム
なお、あくまでプレイヤーは観察者だからお友達になれない模様
きすけぇぇえ!
※24
ならVRとかで俺がサーバルちゃんになって友達になるしかないんだよなぁ…
※22ツチノコってこんなちっちゃくてほそいんだ!すっごーい!
※26
俺が、俺たちが...
なんか背景ひどくない?
世界観やキャラとかけ離れ浮きまくってるし
質もひどい
俺自身がフレンズになることだ
※27
始めは小さいけど、血を吸うとまるまる太くなるんだよ。
子供の頃、裏山にいっぱいいて、よく血だらけになったなあ。
しかし絵面が寂しいな
延期時のイラストみたいにもっとフレンズ出せばいいのに
どんなに前情報公開しても、プレイできなきゃ意味ないでしょ?
※31
山蛭かな?
ボコられるキスケを見ると何とも言い難い気持ちになる
遊び道具はホントにコレで良かったのか?
まぁ、騒ぐほどでもないか…
で、動画は?
だいじょうぶ、夜光性だから!(ピカー)
※7※8はミワホウセキかな
サーバルちゃんの大好きな狩ごっこには狩られ役が必要だから、、、キスケはその犠牲になったのだ
ホニュウ類ってたいてい夜行性だよね???
う~ん、おもしろそうにまったく見えない・・・
夜行性多いよね…つまり夜にプレイしろということ?
この画面の背景は、あらーむでよく見かけるんだがそれは
※40
ごっこならボコらないでくださ~い
かばんちゃんだって捕獲されただけで済んでたのにやりすぎっすよ~
今思ったがぜんまい式のオモチャのネズミを追い回すなら良かったのでは?
あのことさえなければギリギリ許容できたかもしれんが
この程度じゃ流石に食指が動かんわ
※13
俺がソ連で捕まえた時は夜だった
※22
見せて。
※22 みせて みせて
未だに動くものすら出せない時点でお察し
んんん?なんでこんなに非難多いの?
時間帯やエリアによって出現するフレンズは異なる?
水を差すようでスマン。
感想としては「アザトイ仕様を付け加えるなよ!」ってカンジだな。
ま、たつきが復帰すりゃ「うぉ!このゲーム、はまりそう!」って変わるかも知れんが。
今後のけもフレの商売の成功も失敗も、たつき復帰次第と思う。
商売抜きのラビリンスやRPGは応援しまくるけど。
※50
それはね、ゲームとしての出来が恐らくアレだからだよ
こういうのを類推っていうんだ
彼らはそういう雑な部分を免除というかさっ引いて、良い部分をピックアップして見て貰える要素を自分から投げ捨てた
だから感想もより素直なものになってるだけだよ
俺のコメントが誰かを不快にさせたら本当に申し訳なく思う
ポケモンみたいだなw
そもそも未だにどういうゲームか全然わからん!
何度も言われてるけど、動画くらい欲しいよね
※47
味も教えて?
臭いもどう?
※50
社長のツイートが原因
大体たつき監督居ないけものフレンズとかゴみでしょ9.25以来けものフレンズの事で楽しくなれたことなんて1つも無いわファミマはよくわからん動画とTwitterアンケートでけものフレンズバカにしてるとしか思えないしアプリは
けものフレンズのキャラを使ってるだけで動物の習性もなにも考えてないクソでしかない
KDN「アニメか何かでサーバルは夜行性だと言ってたらしいから夜間を実装するんだ」「これで場外乱闘も多少はおとなしくなるだろうな」
※59
なめてんのか
このスレ一体何なのよ!
遊ばたくないなんて突然メチャクチャは言い出す。
ぱびりおんの事が気になったから、この記事に来たわ。そうしたらこの有り様よ!
一体何があったのか教えてちょうだい!
単にけものフレンズよりもひたすらに批判が楽しくなったんだよ
つまりいつもの2ちゃん
※61
元特殊部隊のフレンズ「駄目だ」
ぱびりおんのCM流してくれないかなー
※63
駄目ぇ!?そんな!もうやだ!危ない!
あぁ〜^動物の森面白い〜www
動物の森のパクリと揶揄されてもあんな感じのにしたほうが良かったんじゃねえ?
なんでねこあつめなんかにしたのか。
どっちみちパクリだし全然面白そうに見えないしだれも得しない。
例の騒動以降のケモフレ関係の企画はほんとにレベルが下がった。
というか、作品にたいする愛が感じられなくなった。
※62
批判なんてしたくないけど実際のところ出来はヤバイだろ
つい最近DOAで悲劇を体験したから甘やかしたらいけないと再認識したんだよ
そうだね、明らかに秋ぐらいからおかしい。動物に対する愛を感じない企画が出てくるようになった
※直球の下ネタは控えるようお願いします。