荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「日本平動物園×けものフレンズ」コラボ1日目が大盛況で終了 たくさんの来園者に「心の底からよかった」

日本平動物園, コラボ, 動物園・水族館, まとめ (52)

ブチハイエナの鳴き声初めて聞いた
犬っぽい鳴き方しますね(ハイエナ科だけど)
#日本平動物園https://t.co/uaP7r4TICa
ブチハイエナは生で初めて見た。
寝ている姿もかわいい
#日本平動物園pic.twitter.com/ubNyvQF2qH
日本平のナマケモノ2頭は
いつも同時に💩するほど
仲がいい(by飼育員さん)
#日本平動物園
#フタユビナマケモノpic.twitter.com/TpPBzYoL67
やはりグレープ色のスタンプや、ペタヘイレシートらてらだおねえさんのこだわりだそうです!
ありがとうてらだおねえさん!

もちろん掲載許可頂いてます
#てらだおねえさん
#奇跡のTRD
#日本平動物園
#旅する白だしpic.twitter.com/LocDmybLf3
レッサーパンダカフェオレとなまチョコソフト食べました
#日本平動物園pic.twitter.com/DN9GOZ0Dch
御神輿の屋根飾りポジなホオジロカンムリヅル
#日本平動物園pic.twitter.com/D1NbfQyyJX
ついに始まりました『けものフレンズ』とのコラボイベント!
日本平動物園オリジナルグッズの販売や『けものフレンズ』出演声優さんバージョンの特別園内放送、園内各所に登場のフレンズパネルなどなどお楽しみが盛りだくさん!皆様のご来園お待ちしています!
#日本平動物園 #けものフレンズpic.twitter.com/AVvEbPMn6s
日本平動物園なう‼️
ペンギンさんのごはんタイムに行ってきました‼️
僕もペンギンさんにごはんあげてきました‼️
めっちゃ感動しました😆 https://t.co/uoy7N3mZ2h
けものフレンズ×日本平動物園コラボ、今日から開催!みんなもしぞーかちほーへおいでよ!
#MMDけもフレ#けものフレンズ#日本平動物園https://t.co/zLQghArBTY
ああ、本宮さんと築田さんによる閉園案内の放送が…そして蛍の光
フレンズと巡る動物園は、一日があっという間だよ
#けものフレンズ#日本平動物園
おつ日本平! コラボ関係なくまた来たくなるいい動物園でした!
#日本平動物園#けものフレンズpic.twitter.com/9QNKBb5QGq
本日のフレンズパネルとのベストショットは、インドクジャクさん。
フレンズ同様羽を拡げてくれました🎵

#けものフレンズ#日本平動物園pic.twitter.com/1wW0HsvOv9
日本平動物園、とても楽しかったです!✨

フォロワーさんのせんさんとkuroさんと共に園内を巡ることができて、大満足です!!

けもフレコラボを満喫しただけでなく、たくさんの動物たちと触れ合うことも出来ました!🐧

「日本平×けもフレ」コラボ本当にありがとう!

#日本平動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/UIDA9dPC95
館内放送はフェネック役の本宮佳奈さんとフルル役の築田行子さんで通常放送3種?もっとあったかな?と、お食事イベントごとの10分前に流れる案内音声が館内各地で流れてますよ!全部聞くには開園から閉園までいないとかな?ζζ
#日本平動物園#けものフレンズpic.twitter.com/J1EhpjdNh5
コラボイベント初日が終了しました。たくさんのお客様がご来園してもらい、フレンズ様はもちろん小さなお子様もスタンプラリーに参加されてて、心の底からよかったぁと思います。2ヶ月間あるので、たくさんの人に遊びにきて頂きたいです。では、#おつだいら です。
#日本平動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/sDttUDcLJG
静岡で「けもフレ」コラボを見られたのがレア感半端ない
ここ静岡だよね?と思っちゃう💦

日本平動物園さんコラボありがとう😊
イベントブースのスタッフさんが明るくて親切で凄く好印象♪ギリギリ滑り込みの景品交換ゴメンなさい🙇‍♂️
生フェネック初めて見られて幸せ🤗
また来ます
#日本平動物園
日本平動物園×けものフレンズ
http://www.nhdzoo.jp/event/naka.php?id=256




スタンプラリー&パネル全種等ネタバレ



すたんぷらりーコンプリート!!

無事にでか缶バッジゲットです!!
楽しかったー!

#日本平動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/MkcXf9dUOt
スタンプ全部押し終わりました。最後に押したスタンプはフルル
#けものフレンズ#日本平動物園pic.twitter.com/vH1c40NLv0
本日6月30日(土)よりスタートした日本平動物園と『けものフレンズ』のコラボイベントにやってきました。31種の動物とコラボしたフレンズパネルの設置や園内6カ所を巡るスタンプラリー、オリジナルグッズの販売、出演声優による園内放送など盛り沢山。8月31日(金)までの開催です。 pic.twitter.com/g6VQqSOaE5
日本動物園、16時30分で閉園しました。にほんだいらちほーにもヒトのフレンズはいませんでした。後程、コラボイベントの様子をお届けします。 pic.twitter.com/SS1xh5ksxK
『日本平動物園×けものフレンズ』コラボイベント。園内の動物とコラボしたフレンズパネルは31種。展示施設ではなくイベントブース周辺に設置のサーバル・ブラックジャガー・ハクトウワシ・ワシミミズクのパネルは31種に含まれていない感じでしょうか。いずれにしてもブチハイエナは撮り忘れです。 pic.twitter.com/50GSZKRLo1
『日本平動物園×けものフレンズ』のコラボを記念して登場の新フレンズ「フタユビナマケモノ」「ミユビナマケモノ」。記念撮影スポットのモニュメント前で撮影させて頂きました。本来は夜行性動物館に設置されていますが、イベント初日ならではの処置もあって夕方はイベントブースに置かれていました。 pic.twitter.com/a4yrdC3dG1
本日6月30日(土)よりスタートの『けものフレンズ』と静岡市立日本平動物園のコラボイベントのコンテンツのひとつとして実施されている園内6カ所を巡るスタンプラリー。ゴールすると大きめ(直径約75mm)の缶バッジが手に入ります。参加費は100 円です。 pic.twitter.com/WJno7CRl7O
「日本平動物園内」×「けものフレンズ」限定オリジナルコラボグッズは4アイテム。アクリルキーホルダー700円(全6種)・クリアファイル500円(全2種)・Tシャツ3500円(全1種)・てぬぐい2000円(全1種)となっています。全部揃えると10700円です。 pic.twitter.com/MV2u2NSqJ8
しずおかちほー初開催となった日本平動物園の「けものフレンズ」コラボイベント、フレンズパネルが園内各所に設置されているだけでなく、のぼり旗も沢山並んでいてます。またイベントブースにはフェネック役の本宮佳奈さん、フンボルトペンギン役の築田行子さんのサインが展示されています。 pic.twitter.com/U8NyKD5HwW