荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けもフレがーでん2が明日7/20から営業開始 あにてれ前日特番のアーカイブ配信もスタート

ニュース, けものフレンズがーでん, 飲食店 (19)

いよいよ明日OPEN!!
お祭だよ!けものフレンズがーでん2様( @kemono_matsuri )の開店祝いジャングルスタンド花
 http://87shigoto.com/case/pa0321/ 
熱帯 ジャングルのイメージで賑やかに
熱帯特有の花、ジャングルにいそうなカラフルな鳥をイメージしたバラの花を入れて
#けもフレがーでん#はなしごとpic.twitter.com/0r0aL8mGte
『「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」前日特番』生配信スタートしました!!「あにてれ」TOPから、「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」前日特番 独占ライブ配信 の入り口からご視聴ください。
 https://ch.ani.tv/live-broadcasts/34?utm_source=tw_0719&utm_medium=social&utm_campaign=garden #あにてれ#あにてれ#けものフレンズpic.twitter.com/9GDvisvHTa
フェネッさんメイドフェネックの格好してる…!
#あにてれ
アラフェネ‼️
どうビスメジャーデビューアルバムおめでとう〜🎉🍹🍻
アライさんドリンク‼️

【生配信】「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」前日特番
#あにてれ#本宮佳奈#小野早稀
#けものフレンズ
#けもフレがーでんpic.twitter.com/kdUK2HblSg
縁日コーナー‼️
スナイパーアラフェネ〜
フェネッさんの構えがプロ‼️

【生配信】「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」前日特番
#あにてれ#本宮佳奈#小野早稀
#けものフレンズ
#けもフレがーでんpic.twitter.com/3oEXgV0jXb
アラフェネあいあい傘💕

グッズコーナー充実してそうで楽しみですね‼️

【生配信】「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」前日特番
#あにてれ#本宮佳奈#小野早稀
#けものフレンズ#アラフェネ
#けもフレがーでんpic.twitter.com/Ycx8SWrtFV
がーでん2前日特番あにてれ生放送濃かったわ。
・もとかな(ラッキービースト)
・ビール片手にげーむするちゃんさき
・フェネッさんのコッキング
・よしのさんとはむちゃんさん
今回はアーカイブあるみたいだから楽しみに待ってます。
#けもフレがーでん
#けものフレンズ#あにてれ
あにてれ生配信ありがとうございました☺️✨青空の下、この時間から飲むビール…とても美味しいです🍺✨
みなさんも明日からのけものフレンズがーでん2に遊びに来てくださいね〜😊♪
私期間中にいっぱい来ちゃうな〜これな〜🤤💓

#けもフレがーでん#あにてれpic.twitter.com/WKaRLV0Dj8
「あにてれ」でのがーでん特番見てくれましたでしょうか?小野さんと本宮さんにいーっぱいがーでんを紹介してもらいました☆

初出しの情報も多くありましたが、ついに明日オープンとなります!

皆様のおかげです。
屋外は暑いので、くれぐれもお気をつけくださいませ!

#けもフレがーでんpic.twitter.com/zwpqJApqM0
フェネッさんの可愛さに語彙力が溶けた…あにてれの最後にこっそりお邪魔させてもらいました〜✨

よしのジャガーちゃんときゃっきゃしてたよ🌸

#けもフレがーでんpic.twitter.com/wDrSE29Z1V
みなさんからのお花ありましたよー!
(僕がいうのも変ですが)ありがとうございます!
お水も飲もうね!
#けもフレがーでんpic.twitter.com/51GZStn4Yn
アライさんのサインがみなさんをお出迎えなのだ!

ドラム缶は立ち飲みスペース。
裏にもフレンズがいるけどきてからのお楽しみ!😉

#けもフレがーでんpic.twitter.com/546d7XZ4zO
けものフレンズがーでん2開始直前!
あにてれ配信ありがとうございました🦊✨

昨年よりもバージョンアップしているので、楽しい時間を過ごせること間違いなし!!
明日から営業開始です♪
暑い夏を吹き飛ばせ〜〜!!✨

あっ!飲み過ぎ注意ですよー!!!

#けものフレンズpic.twitter.com/tWHJoOGrCm
#あにてれ配信情報 本日行われました『「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」前日特番』アーカイブ配信スタート!LINELIVE、YouTube、ニコニコ動画でも順次配信予定! ※非会員でもご視聴可能。
 https://ch.ani.tv/titles/699?utm_source=tw_0718&utm_medium=social&utm_campaign=garden 
#あにてれ#けものフレンズ
・昼参加は帽子🧢日焼け止めはしっかりしていこう!
・アルコールの飲み過ぎ注意‼️
暑さと周りのテンションで酔いが早く回るよ!いつもの量より少なめに楽しもう!
・気分が悪くなったら休んで無理せず帰ろう!
・あと、ビール=水分じゃないよ❗️(笑)
・おみずものもーね!

#けもフレがーでん
がーでんの射的コーナーにあるガチャガチャ(中身無し)が気になる
#あにてれ
#けもフレがーでん
明日以降、がーでんにお越しの皆様、お忘れなきよう…
#けもフレがーでんpic.twitter.com/dNRE5jhj0I
いよいよ明日はけものフレンズがーでん2が始まります
お酒の飲み方には注意しましょう
そして熱中症にならないようにこまめに水などを飲んで水分補給しましょう
お酒は水分ではありません
お酒を水分と思っているのはカレーは飲み物と思っているのと同じです

楽しいがーでんを
#けもフレがーでんpic.twitter.com/HFTeWq9CvK
がーでん
明かり点いてる提灯も見える

楽しみだー
#けもフレがーでんpic.twitter.com/9hD67n2M2P

今週の人気記事